OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VB6professional edition は WinXPで使用可?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207389
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (437/607)

少したずねたいのですが、今、VB6プロフェッシャンルエディションをWin98で使ってますが、これは、WinXPでもインストールして使用できますか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

使えますけどXP上ではVB6の動作が不安定になるので、
業務で開発するなら止めた方がいいですよ。
⇒ユーザに迷惑かけてからじゃ遅いので。

個人でならストレスがたまる以外は問題ないです。
お礼コメント
o-jon

お礼率 71% (437/607)

こんばんは!!ヘロヘロさん。
早速のレスありがとうございました。

大変参考になりました。ちなみに、趣味で使うだけで
すので。安心しました。
投稿日時 - 2002-01-29 21:57:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの対応表によると

リモートデスクトップおよびユーザーの簡易切り替え以外は使えるようです。
お礼コメント
o-jon

お礼率 71% (437/607)

こんばんは!!アスカさん。
早速のレスありがとうございました。

参考URLを拝見しました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 21:59:36