• ベストアンサー

店舗によrくあるノボリのポールって…

syonan_linerの回答

回答No.2

こんばんは、ホームセンターのイベント関係のコーナーに行くかこの様なネットショップはいかがでしょうか?↓のURLです。お役に立てれば良いですが… 私はよくイベントの手伝いに出向くんですが、経費削減の為に物干し竿で代用しています。物干し竿なら多分どの家庭にもあるし改めて買いに行く手間も省けるのでご参考までに。下は土に埋めて固定しています。

参考URL:
http://www.seriart.co.jp/shop/catalog/parts/pole/index.html