• ベストアンサー

アイロンの汚れ

アイロンの滑りが悪いなぁと思ってアイロンのテフロン面(?)を見たら真っ黒!安いスプレー糊 使ったせいかしら?新聞の上でアイロンをかける、塩の上でかける等してみましたが、全く効果ナシ。購入した頃のようにキレイに・・とは言いません。少しでも綺麗に&滑りを良くする方法をお知らせ下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

こういった道具があります。

参考URL:
http://www.shimada-mishin.com/pressing/press.html
sacchi77
質問者

お礼

へ~ と思わず声が出てしまいました。こういった物が市販されているんですねぇ!ありがとうございました