• 締切済み

いいともの明日のゲスト紹介画面

笑っていいとものテレホンショッキングで、明日のゲストを紹介するとき 白いテレビに明日のゲストの顔写真が紹介されます。 顔写真画面の下部4分の1位のところに横長のウインドウがあってゲストの 名前が書いてますよね。 つい最近気がついたのですが、そのウインドウの一番右下に黒い桃みたいな絵が 書いてあって、あれは何の意味があるのかと凄く気になります。 パソコンは素人なのでよくわかりませんが、顔写真を表示させるときには、いかにもパソコンと いう感じの電子音が鳴ると同時に表示されますので、パソコンのソフト(顔写真表示用ソフト?)か 何かのマークでしょうか? 本当にくだらない疑問ですがお願いいたします。

みんなの回答

• kaza01
回答No.4

ここです。 http://www.apple.com/jp/

• pc-2198ax
回答No.3

マックの林檎マーク

noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 使用しているコンピュータはマックなのでNo.1言うとおりだと思います。

回答No.1

アップルコンピューターのマークかしら~?

参考URL:
http://images.google.com/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=apple-logo
noname#20478
質問者

お礼

早速参考URLを開きましたら、googleイメージの画面が表示されましたので、 「笑っていいとも」で検索しましたら、検索結果が3,190件も出てしまいまして一生懸命 調べたのですが、スタジオとかゲスト本人の写真ばかりで、肝心のモニターの写真が 見当たらず結局わかりませんでした。 ちなみに「笑っていいとも モニター」等のキーワードでも検索しましたがわかりませんでした。 せっかく教えていただいたのに申し訳ありません・・・・