• 締切済み

画面右下の時刻表示の一部が途切れている

画面右下に表示される時刻の一部(2の下部の横線くらいの位置)が途切れてちゃんと表示されません。 どうしたら時刻の数字が上から下まではっきり表示されるようになるのでしょうか? 使っているWindowsはWindows Vista Home Premium 機種はNECのLavieです

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

タスクトレイで右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外して、再度チェックを付けたりしても駄目ですか? タスクバーの高さを変えては? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3206-9162 「コントロールパネル」「日付と時刻」で設定し直す。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0106-8784 >2の下部の横線くらいの位置)が途切れてちゃんと表示されません が見えないので症状がわかりませんが・・・

ak_kinoko
質問者

補足

何度か設定を弄ったり電源をON、OFFしたりしている内に時刻が正常に表示が戻りました せっかく回答していただいたのに申し訳ありません