OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脱毛ワックス

  • 困ってます
  • 質問No.207287
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (88/100)

これから脱毛をするのに、一番いい方法が脱毛ワックスだと聞きました。
けど、肝心の脱毛ワックスがどこに(売り場?)あるのかわかりません。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

ドラッグストアの脱毛クリーム、脱毛テープなどと共に並んでいます。
でも、最近は「きれいなおねえさん、すきですか」のCMでお馴染みの製品などにおされているせいか、ワックスを置いていない店もあります。
ワックス自体も、以前は何種類かあったのですが、ここ数年はカネボウの製品しか見ていません。

とてもきれいに脱毛できるし、脱毛が長持ちするので、ぜひ挑戦してみてください。
やけどに注意してね!
お礼コメント
suzuno

お礼率 88% (88/100)

回答ありがとうございました。
ワックスがおいてあるのを見た事がないものですから。
早速購入して挑戦します。
投稿日時 - 2002-01-29 14:10:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ