• 締切済み

脱毛ワックス

繰り返し使えてきれいに脱毛できる、市販されていて値段の手ごろなものを探しています。安心、信用できるものであれば通販でもOK.お勧めのワックス教えてください。

みんなの回答

• none_pro
回答No.1

以前通販でしていました、 100%天然成分の「ナッズ」というものはどうでしょうか。 ジェル状の液体を肌に塗り、布で押さえて、抜くというものですが、 一回の利用で数回は使えるとのことですので、経済的かもしれません。 下のURLの真ん中辺りに日本語があります。 また「ナッズ 脱毛」と検索すればもっと他のサイトも出てきます。ご参考になればと思います。

参考URL:
http://wondershop.com/shopmall/big_nad.html