OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビバリーヒルズ青春白書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207246
  • 閲覧数250
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (53/68)

先日亡くなった、女優のキャリー・ハミルトンが
ビバリーヒルズ青春白書に出ていたそうなのですが、
何とゆう役名で、誰の相手役だったか
どなたかご存知でしたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

青春白書ではなくて、高校白書です。(第1シーズン)
”スカイ”というコメディアンの役で、ブレンダが憧れる女性、という役回りでした。
レギュラー出演ではありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

こんばんは。英語のサイトで申し訳ないのですが、検索したらありました。「ビバヒル」の第1シーズン中のエピソード16話で「スカイ」という役名だったみたいですね。 ...続きを読む
こんばんは。英語のサイトで申し訳ないのですが、検索したらありました。「ビバヒル」の第1シーズン中のエピソード16話で「スカイ」という役名だったみたいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ