• ベストアンサー

ビバリーヒルズ高校白書で・・・

「ビバリーヒルズ高校白書」および「青春白書」で、ブレンダとブランドンはそれぞれどうなったんでしたっけ。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukibi
回答No.1

ブレンダは演劇の勉強を誘われてロンドンに行き、ブランドンは新聞社の就職でニューヨークへ行った。 だったと思います。

nekochu
質問者

お礼

あぁそうだったんですね。やっと安心しました。DVDは高くて買えないし・・・。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toukibi
回答No.2

訂正しますm(__)m ブランドンが行ったのはワシントンでした。 ニューヨークは面接で行った場所でした。

nekochu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。また、ビバリーヒルズ・・・・の続編があると良いですね。