• ベストアンサー

こんな彼…私の事をどう思っていると思いますか?(長文です)

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.1

こんばんは。 既婚者ということですが、あなたはそれでもいいんですか・・? 彼はあなたに気があると思います。 けれど、彼があなたを「都合のいい女」にしてしまいそうで、心配です・・ 既婚者と知って、自分から身をさしだすのは、 あなたにとってとても不利になってしまうと思います。 きっとあなたは魅力的な女性に違いないと思います。 お相手の方が奥さんと離婚して求愛してくるのでない限り、あなたから行かない方がいいんじゃないかなぁとは思うのですが・・・。

hwelleh
質問者

お礼

最初は既婚者と知らずに好きになったので、 (何故か結婚してないと思っていました…。好きになってから、「歳も歳だし、結婚してるのかな?」と思うようにはなりましたが) 『こんなに好きになったのに今さらどうしよう。。』って感じで…。 彼から動きがない限り、私からいかない方がいいですよね。 しばらく放っておいて、様子を見ようと思います。 有り難う御座いました。