• ベストアンサー

巨大ゴムボール

こんにちは! 昨日のおしゃれカンケイで東が使っていた巨大ゴム ボール。 映画アクシデンタル・スパイでジャッキーがスポーツ インストラクターしている時に乗っていた巨大ゴムボール 恐らく同じものだと思うのですが、これはどこで買う事 が出来るのでしょうか?ホームページ等あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

ゴメンナサイ、番組は見ていないのですが、それは「ボールエクササイズ」に使うボールのことではないでしょうか? 下のページはどうでしょう? 私の通っているジムには「角」(持ち手)付きのボールが置いてありますが、それは無いみたいですね。 http://www1.odn.ne.jp/~aaw15330/shopping.html

参考URL:
http://www.cmnw.com/shop/
toshi_1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 エクササイズボールって言うのですね。 これで検索すると一杯出て来ました。