• ベストアンサー

高校生でハゲってどう思いますか?

みなさん、高校生からハゲていたりするとどう思いますか? 女の子からの視線と男の子からの視線違うと思います。 なのでみなさんに高校生でハゲについての意見お待ちしております!( 男子か女子かも教えてください!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merimotti
  • ベストアンサー率33% (92/275)
回答No.3

女性です。男の子なら、ボウズにするのが一番いいと思いますよ。ファッションに気を使えば、おしゃれボウズに見えますし。はげてるところ以外が長いと、逆にはげてるところが目立って、「若いのに苦労してるのかな、かわいそうに、、、」などと余計なお世話な同情をしてしまいます。。。ボウズでも、帽子なんかでイロイロ楽しめると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.2

いまだに思います(39歳です)が、「ハゲ」ているということを、隠そうとするから、おかしな雰囲気になってしまうような気がします。 スキンヘッド、いいじゃないですか! 頭皮のお手入れなどもしやすそうですし。 ただ、失礼ですが、何か体調が悪いところがあるというわけではないですか? ホルモン異常とか。。もし、なければいいのですが、一瞬心配になりました。 皮膚科さんに行けたら行って見てもいいかもしれないですよ。 もし違ったらごめんなさいね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128261
noname#128261
回答No.1

高校時代、女の子の友達がかつらをかぶっていました。 その子はけっこうオープンで「円形脱毛症なのよ」って言っていましたし、周りの子たち(男も女も)もあまりそのことに触れないように普通に接していました。  もっと親しい子は、家に遊びに行ったときに、スペアのかつらをかぶらせてもらったとか・・。 男の子でうすい子はいませんでしたが、それをオープンにしていると、かっこいいと思います。(私は女性です) はげ(失礼)でかっこいい男優さんはいっぱいいるでしょ。 竹中直人とか、ダイ・ハードの人とか。  気になるのなら、スキンヘッドにしちゃってもいいし。 コンプレックスをもたず、前向きな気持ちで開き直っちゃえ。

gajub
質問者

お礼

ああぁ、やっぱり。 実は僕も高校生で最近禿げて来てます・・・・ 自分でもウジウジするのはいやなんですが、やっぱり今の自分を受けいられません。なので、夏休みという期間を利用してスキンヘッドにしたいと思います! 色々ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ彼氏がいる女の子って・・・

    ハゲている男性と彼氏として付き合うことが出来る女の子は、やっぱり精神的病を抱えているために周囲からの交際反対意見や周囲からのハゲ彼氏と付き合うことによる極寒冷酷視線に気付かないのであろうか。 ハゲ彼氏がいる女の子は果たして幸せになれるのでありましょうか? ┐('~`;)┌

  • 若いうちからハゲ対策のためにできること

    男子高校正です。自分たちは最近ハゲのことについてよく話すのですが、正直素人同士なので有効な意見交換ができません。 若いうちから対策できることがあれば教えてください!

  • 高校生の方にお聞きしたいです。

    高2女子です。 高校生、特に男子の方にお聞きしたいのですが、 男の子は好きでもないし、彼女にしたいとも思わない女の子に キスをしたり、肩に頭をのせたり、いきなり自分に引き寄せたり、 脚を触ったりするのでしょうか? また、好意なしでそういうことをしてくる男の子は どういうつもりでしているのでしょうか?

  • 高校生のはげ

    現在高校1年です、 これはハゲでしょうか?

  • 高校

    私は高校1年生の女子です。 実は私の高校は、女子が少なく男子は多い学校です。 クラスも女子が10人しかいないです。 そのためなかなかなじめない状態です。 今回の相談は、いじめです。 ひどいほどではありませんがある男子が 私をいじめてきます。 原因は何かわかりませんが、 休み時間になると、私の名前を呼んだりしてきます。 (私は中国のハーフなので名前が変です) それをからかうように意味もなく呼んできます。 またlineでクラスのグループもありますが、 そこで私のことを呼んだにもかかわらず、 わたしにだけ毒舌になったり、なにもしてないのに、 しばくぞとか言ってきます。 本当にわけがわかりません。 そのため学校に行くのがとてもつらいです。 アドバイスをお願いします。 また、クラスの男子が女子の騒がしい女の子一人の こともいじめています。 そのひとの場合は、そいつだれ?とかその子が話すと男どおしで アイコンタクトで合図したり、 lineにその子が出ると、 無視したり、ひどいです。 男子が女子をいじめるとか最低です。 みなさんの意見を聞きたいです。 お願いします

  • 高校デビュー

    高校デビューをしたいです(><) 男女問わず人気のある子になりたいです 中学の時は女子には面白いと言われかなり好かれていて みんなの妹的存在だったようですが 男子にはほとんど好かれていませんでした(T-T) とはいえ、男子に好かれるような女の子は 「あいつ、いつも男子のとこにいるよねぇ」「男好きなんじゃん?」など・・・(・0・;)) 女子に白くて恐ろしい目を向けられています(;-;) 正直、男子のために同姓から羽交い締めにあいたくなどありません 女子にも男子にも好かれる 「みんなに好かれる女子高生」になるには どうしたらいいでしょうか 明日、卒業式なので高校の準備をしておきたいんです! 教えて下さい(><;)

  • M字ハゲ?

    男子高校生です これってM字はげですか? それとも分け目のせいですか? ハゲじゃなかったらハゲの前兆ありますか? 母方の親族は30後半で禿げてます

  • Mハゲ?

    至急 男子高校生です これってm字ハゲですか? 分け目の問題ですか?

  • 放課後男子高校生なにしてるの?

    放課後男子高校生なにしてるの? 部活、塾以外で。わたしたちおんなのこってマックやサイデ、ボーリング カラオケなんかにいます。 大体帰るのは6時くらい。 男の子って(女子校なんでわからないですが)帰るのはやくない? 放課後なにしてるんですか??

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!