• ベストアンサー

高校生でハゲってどう思いますか?

みなさん、高校生からハゲていたりするとどう思いますか? 女の子からの視線と男の子からの視線違うと思います。 なのでみなさんに高校生でハゲについての意見お待ちしております!( 男子か女子かも教えてください!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merimotti
回答No.3

女性です。男の子なら、ボウズにするのが一番いいと思いますよ。ファッションに気を使えば、おしゃれボウズに見えますし。はげてるところ以外が長いと、逆にはげてるところが目立って、「若いのに苦労してるのかな、かわいそうに、、、」などと余計なお世話な同情をしてしまいます。。。ボウズでも、帽子なんかでイロイロ楽しめると思いますよ!

その他の回答 (2)

• 2018
回答No.2

いまだに思います(39歳です)が、「ハゲ」ているということを、隠そうとするから、おかしな雰囲気になってしまうような気がします。 スキンヘッド、いいじゃないですか! 頭皮のお手入れなどもしやすそうですし。 ただ、失礼ですが、何か体調が悪いところがあるというわけではないですか? ホルモン異常とか。。もし、なければいいのですが、一瞬心配になりました。 皮膚科さんに行けたら行って見てもいいかもしれないですよ。 もし違ったらごめんなさいね。。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

高校時代、女の子の友達がかつらをかぶっていました。 その子はけっこうオープンで「円形脱毛症なのよ」って言っていましたし、周りの子たち(男も女も)もあまりそのことに触れないように普通に接していました。  もっと親しい子は、家に遊びに行ったときに、スペアのかつらをかぶらせてもらったとか・・。 男の子でうすい子はいませんでしたが、それをオープンにしていると、かっこいいと思います。(私は女性です) はげ(失礼)でかっこいい男優さんはいっぱいいるでしょ。 竹中直人とか、ダイ・ハードの人とか。  気になるのなら、スキンヘッドにしちゃってもいいし。 コンプレックスをもたず、前向きな気持ちで開き直っちゃえ。

gajub
質問者

お礼

ああぁ、やっぱり。 実は僕も高校生で最近禿げて来てます・・・・ 自分でもウジウジするのはいやなんですが、やっぱり今の自分を受けいられません。なので、夏休みという期間を利用してスキンヘッドにしたいと思います! 色々ありがとうございます!