• ベストアンサー

オークリーのゴーグルについて

オークリーのゴーグルを購入しようと 思ってヤフオクを見ていたのですが、 オークリーのゴーグルでバックル式の ものはあるんでしょうか?? オークリーのHPを見ても、ヤフオクの 掲載されてる写真を見てもしっかりと は確認できず購入を躊躇っています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バックル式と言うのは、後ろ側が真ん中で分かれて、止められるものの事でしょうか?言葉を知らなくてすみません…。 もし、上記の事だとすると、今年('05-'06)モデルにはありませんでしたよ。自分も探していたのですが…。

ikachan
質問者

お礼

やっぱりないんですかね・・。出来れば バックル式のものが欲しいので違うメー カーのものも調べてみようと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

ゴーグル5つ目のものです。 ドラゴン、スミス、オークリー、オークリー、オークリー(レンズのみ交換)、ダイスと交換してきました。 今シーズン初めてダイスを使用しましたが素晴らしいです! バックル式ってのも初めてだったこともありますけど、今度また買うことがあるならダイスにしようと思ってます。 オークリーは確かにレンズが弱いような・・たぶん使い方のせいだとおもいますが・・。

• ti-hi
回答No.2

こんにちは、今年、スキー場で働いていた者です。ゴーグルですが、自分はダイスを使っています。ダイスの球面レンズで色はオレンジ・フレームはレッドでバックル式です。 その店員さんに聞いたらオークリーはレンズでトラブルが多いと聞きました。なので、ダイスはどうでしょうか?