• 締切済み

オークリーのゴーグル

オークリーのゴーグルのバンド部分がアルファベットで、「OAKLEY」と書かれたゴーグルを探しています。 HPを見ても横長に「O」と書かれたものしか発見できませんでした。 どういったモデルなのか、また当商品の品揃え豊富なHP等、ご存知の方教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • skiboze
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.2

正規取扱店の中でも限られたお店にしか出ないタイプですね。 通常のカタログには載らないものです。 レイトモデルで検索すると取り扱ってるお店が出ると思いますよ。

galaxygalaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか買える店が少なそうです。。

  • kay_nave
  • ベストアンサー率54% (23/42)
回答No.1

OAKLEYの限定モデルです。 OAKLEYの正規取扱店でしか扱っていませんし、数量限定です。 が、今の時期ならまだ入手は可能だと思います。 大手量販店では売っていないので、スノーボードショップがお近くにあれば相談してみてください。 毎年色々なカラーリングで登場します。 今季はロイヤルブルーとルートビアゴールド、昨年以前だと、黒、茶、白、パープル、黄緑が登場しました。 ネットでは「OAKLEY ストレッチ」で検索してみてください。

galaxygalaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけることが出来ました。

関連するQ&A

  • OAKLEYのゴーグル 互換性

    OAKLEY オークレーのゴーグルはSNOWとMXでレンズの互換性ありますか?どなたかご存じの方教えてください。MXモトクロス用のフレームをSNOW用に使用したいと思っています。

  • スノーゴーグルの大きさについて

    スノーボードにはまってしまいまして、それなりのゴーグルを購入しようと考えています。 店頭で試着出来れば良いのですが、時間と予算の都合でネット通販を利用したいと思っています。 私は顔が大きいので、サイズ大きめのゴーグルが欲しく、調べたところオークリーのO2XLまたはキャノピーというモデルが該当しそうな感じです。 そこで、以下の点について教えてください。 ▪上記2モデル以外に大きめサイズのゴーグルは無いか? 他にお勧めは? ▪同じモデルであれば、年式の違いなどてフレームの大きさに差は無いのか? ▪モデル名の後に着く数字やアルファベットの意味は? お店を調べて電話で聞きましたが、明確な回答が得られず、購入に踏み切れない状態です。 ちなみに予算は1万~1万5千円程度で。 以上、よろしくお願いします。

  • スノーボード用ゴーグルで、オークリーのジャパンフィットと並行輸入

    OAKLEYのゴーグルで、ジャパンフィットと並行ではかなりフィット感が違うのでしょうか? 並行モデルのほうが大きめなのですか? どこの部分がどのように形が違うのか気になります。 明日、ジャパンフィットのおいてある店で試着しようと思いますが、並行モデルのほうがかなり安いので迷ってます。

  • 高梨沙羅のゴーグルについて

    以前はUvexのゴーグルだったのに「O」のマークのゴーグルに かわってますね? あれはオークリーですか? ちょっと気になったので質問してみました。 分かる方解説お願いします。

  • オークリーサングラス

    渋谷でオークリーサングラスの専門店をご存じの方は教えて下さい。 専門店でなくても、品揃えが多ければ結構です。 よろしくお願いします。

  • オークリーのゴルフウェアを都内・千葉で探しています

    オークリーのゴルフウェアを都内もしくは千葉で探しています。品揃えが多いお店をご存知の方、今週末行ってみたいので是非教えてください。 店名、場所、HPがあればURL等等、情報をお待ちしています。

  • 度のついたゴーグルもしくはゴーグルの中につける眼鏡のような物を作ってる会社教えてください

    度がついたスノーボード用のゴーグルってありますか? ちらっと調べた限り、眼鏡のような物をゴーグルの 中にはめて使用する物はあったのですが、そういった 物でなくゴーグルのレンズそのものが度付きになっているものってあるのでしょうか?度がついたスイミングゴーグルやダイビングゴーグルはあるみたいなんですが。 あと、ゴーグルの中に眼鏡のような物を装着して使用する物が以前この教えてgooにも紹介されていましたが、山形県の店でした。 関西で同じような物を作ってる会社をご存知の人がいたら教えてください。 ちなみに今使ってるゴーグルはオークリーの今年発売されたモデルのクローバーというやつです。 事情でコンタクトレンズが使用できません。 普通の眼鏡対応のゴーグルはモデルやレンズの色が限定されるのでそれ以外の方法を模索しています

  • OAKLEYのレンズの使い分け詳細

    この冬OAKLEYのゴーグルを購入しようと思いレンズの種類を調べています。 既出の教えてgooにも少し出てはいたんですが、全ての種類について説明されているサイトを見つけることができずどれにしようか悩んでいます。 基本的に高性能なオールマイティタイプが欲しいんですが、パーシモンより単純にハイパーシモンがいいのか、あるいは他のイリジウムがいいのか・・・ これらの詳細を知っている方、あるいは紹介サイトご存知の方いれば恐れ入りますが教えていただければ幸いです。

  • アディダス ゴーグル

    adidas のゴーグルa133 yodai というモデルについて情報を求めています。 コンタクトの使用が出来ないため、眼鏡をしたままファン付きゴーグルを使用しております。 SWANSというメーカーから発売されている、小さなファンを内蔵してゴーグル内の湿気を外に出す・・・という画期的なシステムなのですが、絶対曇らないわけではないので、いったん曇り出すとさあ大変。  そこで、アディダスからa133 yodai というモデル。 度入りのレンズクリップをゴーグル内部に取り付けることにより、普通のゴーグルをしている感覚で転んでもずれないらしいのです。しかし、実体験を聞いたわけではありませんし、購入には2万円の上するらしく、決めかねております。 どなたか、実際に使用されている方。 実体験をご存知の方。メーカー及びショップの方。 情報を宜しくお願いいたします。 とにかく「曇り」に悩まされております。

  • ゴーグルのサイズ

    先日、スキー場で吹雪でした。ゴーグルを持っているのですが、中が曇るというか、寒さで凍って前が見えなくなってしまい、新たに購入を考えてます。 が、もう、SHOPでも置いているところがなく、試着?ができません。なので友達の分と何点かネットで購入するつもりです。 そこで、このメーカーは作りが小さめとか大きめとかご存知でしたら アドバイスお願いします。 私は人より頭が小さめなので、今使ってるゴーグルですと、顔幅よりゴーグルのほうが大きいです(T T) 友達は人より頭が大きめです(メーカー忘れましたが8000円ほどで購入したのを使ってるといってました。調節のベルト部分を目いっぱい伸ばして着用してるそうですが頭が痛いそうです。確かに、ゴーグルを外した時に、顔にくっきりと後が残ってるのでかなり辛いと思います) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう