• 締切済み

オークリーのゴーグル

オークリーのゴーグルのバンド部分がアルファベットで、「OAKLEY」と書かれたゴーグルを探しています。 HPを見ても横長に「O」と書かれたものしか発見できませんでした。 どういったモデルなのか、また当商品の品揃え豊富なHP等、ご存知の方教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• skiboze
回答No.2

正規取扱店の中でも限られたお店にしか出ないタイプですね。 通常のカタログには載らないものです。 レイトモデルで検索すると取り扱ってるお店が出ると思いますよ。

galaxygalaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか買える店が少なそうです。。

• kay_nave
回答No.1

OAKLEYの限定モデルです。 OAKLEYの正規取扱店でしか扱っていませんし、数量限定です。 が、今の時期ならまだ入手は可能だと思います。 大手量販店では売っていないので、スノーボードショップがお近くにあれば相談してみてください。 毎年色々なカラーリングで登場します。 今季はロイヤルブルーとルートビアゴールド、昨年以前だと、黒、茶、白、パープル、黄緑が登場しました。 ネットでは「OAKLEY ストレッチ」で検索してみてください。

galaxygalaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけることが出来ました。