• ベストアンサー

学歴・経験ってどれくらい大事ですか?

demon8823の回答

• demon8823
回答No.5

こんばんは。大学生♂です。私も質問者と同じように周りと自分を比べて焦ったり不安になったりすることがよくあります。 そこで友人に言われたことは お前は周りの人のいい部分ばっかり見てるからだよ。 と言われました。目からウロコでした。 そういわれて冷静に周りの人を見てみると、何不自由なく人生満喫してるような人でもその裏で家庭の事で凄く悩んでいたりと。 まず自分を卑下するような姿勢は改めなければと思いました。 まあ、こんな意見もありますよってことで参考程度に^^;

noname#17275
質問者

お礼

そうですね・・・。 私もそうかもしれません。 ありがとうございました。