• ベストアンサー

PRIDE無差別級GPの終わる時間

大阪で行われるPRIDE無差別級GP開幕戦を見に行くのですが、だいたい何時くらいまでやるのですか??? (無いとは思いますが全部判定にもつれ込んだらさすがに日付は変更されますよね…) 例えば、昨年・一昨年のヘビー級・ミドル級の開幕戦は何時くらいまでやったんですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

スカパー録画した物で確認した所、GP2004開幕戦が8試合で約3時間半。 GP2005開幕戦が8試合で約4時間半。私が他の大会に行った時は約4時間でした。 因みに武士道はラウンド時間が短いですが昨日は11試合で約4時間半でした。 GP2000二回戦は桜庭vsホイスだけで90分闘った為にかなり遅くなりましたが、あれは特例で今後ないでしょう。

hide1183
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 当日は楽しんできたいと思います♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

プライドはだいたい夜の8時半とかそのくらいの時間に終わります。日付が変わる時間までやることはありえないでしょう。

hide1183
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 当日は楽しんできたいと思います♪ ありがとうございました。

  • zazac
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

いやいや、日付が変わる事はないと思いますよ。 PRIDEは生で見に行った事はないですがテレビで放送しているモノも早くても当日録画の当日放送です。だから見に行った人は優越感に浸って家でTV放送が見れると知人から聞いた事があります。 だから、昼過ぎか4時位から始まって5.6時間じゃないですか?間違ってたらすみません。

hide1183
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 当日は楽しんできたいと思います♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PRIDEでの審判について・・

    PRIDEでの審判で良く分からない所があるんですが・ ☆ミドル級GP開幕戦 吉田秀彦VS田村潔司戦で田村選手の膝蹴りが決まった瞬間、ブレイクになりましたが何故なのでしょうか?吉田選手はまだ元気だったのに。ブレイクしなくても良かったのでは? ☆先月武士道 ミルコVS山本戦で山本選手がうずくまってミルコのキックを浴びた時点で何故レフリーは試合を止めなかったのでしょうか?ヒョードルVSグッドリッジ戦ではあんなに早く試合を止めたのに。 素人にはPRIDEのレフリングは分かり難いです。 分かる方宜しくお願いします。

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 新宿か渋谷のスポーツバー

    今度大阪で4月23日に開催されるプライドGPの開幕戦のライブ中継が観れるスポーツバーとか知りませんか? 大阪とか行けないので都内で友達とワイワイやりながら観れるのを希望してます。 家にもスカパー入れてないんです。 どこかありませんかね?

  • PRIDE観戦経験者orスカパー視聴者

    9/10の無差別級グランプリ決勝戦を観に行きたいのですが、開催日が日曜です。当初は年休を使う予定にしていたのですが、9/11に絶対抜けられない仕事が出来てしまい相当悩んでいます。(開幕戦と2ndは休みだったのでなんとか・・・。) そこで、今までの試合が何時に終わっているかを知りたいのですがどなたか詳しい方お願いします。 (開幕戦:8試合で9時まわっていなかったような  2nd:9試合で9時半ごろだったような) また、試合数によっても変わると思いますが決勝戦は何試合するでしょうか。僕的な予想では7試合・・・。 (04年と05年のGP決勝は7試合でした) 宜しくお願いします。

  • プロ野球の開幕権

    プロ野球の開幕は、近年一昨年のAクラスの本拠地で開催していますが、 いつからそうなったのですか? たしか、札幌、西武、東京、名古屋、大阪、福岡の6ドームで開幕した次の年からだったと思いますが、 何年だったか覚えていません。 いい加減、昨年のAクラスチームの本拠地で開幕するのに戻さないのでしょうかね?

  • 2014F1GPカーナンバーがバラバラ

    2014年F1GP開幕にあたって、FIAはカーナンバーをドライバーに2番から99番まで選択肢を与えるパーマネントナンバー(固定番号)制にすると発表した。 パストール・マルドナドは、西洋人が忌み嫌う13番を選択した。 なぜFIAは、こういうやり方をしたのだろうか? *2014年F1GP各チームカーナンバーは、以下の通り *レッドブル 1:セバスチャン・ベッテル (昨年王者。ただし陥落時は5番に変更) 3:ダニエル・リチャルド *メルセデスAMG 44:ルイス・ハミルトン 6:ニコ・ロズベルグ *フェラーリ 14:フェルナンド・アロンソ 7:キミ・ライコネン *ロータス 8:ロマン・グロージャン 13:パストール・マルドナド *マクラーレン・メルセデス 22:ジェンソン・バトン 20:ケビン・マグネッセン *フォースインディア 27:ニコ・ヒュンケルベルグ 11:セルヒオ・ペレス *トロ・ロッソ 25:ジャン・エリック・ペルニュ 26:ダニエル・クビアト *ウィリアムズ 19:フェリペ・マッサ 77:バルテリ・ボックス *ザウバー 99:エイドリアン・スーティル 21:エステバン・ティエレス *マルシャ 17:ジュール・ビアンキ 未定:マックス・チルトレ *ケータハム ドライバー未定

  • K-1のヘビー級とWグランプリとの違い

    K-1、けっこう好きでテレビである時はほとんど見てます。 K-1には「K-1 WORLD GP」と「K-1 WORLD MAX」というクラス分けみたいなものがあって、WORLD GPの方がヘビー級、WORLD MAXがミドル級と捉えていました。 ところが先日あった放送で「K-1世界ヘビー級王座」なるものがあったもので混乱しました。 ヘビー級の試合はチャンピオンが決定したにもかかわらず、まるでK-1ジャパンの王座決定戦なみの会場の静かさ(盛り上がりのなさ)です。 wikiで調べたところ、K-1世界ヘビー級王座の他にもK-1世界スーパーヘビー級王座なるものも存在しているようで、ますます混乱しています。 質問なのですが、通常の「K-1 WORLD GP」と「K-1世界ヘビー級王座」と「K-1世界スーパーヘビー級王座」とはどこが違うのでしょうか? また、「K-1 WORLD MAX」の方は、90年代前半にK-2というのがあって、それがミドル級のK-1だったのだが、人気がなかったので「K-1 WORLD MAX」と名前を変えたところ、大ヒットした、との認識なのですが、それでよろしいのでしょうか? あと、wikiでK-3なるものも見たのですが、これはK-1の軽量級ってことでよろしいのでしょうか? 以上3点について、どなたか教えて下さい。

  • PRIDE無差別級GPの決勝戦について

    ミルコとバーネットの試合についてですが,フィニッシュはグランドのバーネットへのミルコのパンチで決まったように見えますが,試合後の両者のコメントを読む限り,目に指が入って見えなくなりバーネットがタップしたとなっています。 目に指が入る行為は,サミング(禁止行為)だと思うのですがどうなのでしょうか? 故意じゃないからOKなのでしょうか? 試合自体はミルコが圧倒していたし,結果自体には満足しているのですが,その点だけ少し気になってます。

  • PRIDE無差別級GPのDVD

    PRIDEのDVDが、フジと契約の切れた後のラスベガス大会のものも リリースされるのに、無差別級決勝がリリースされないのはどうして でしょうか? Amazonでみると、PRIDE男道なるBOXの発売もあるようですが、どんなの でしょうか・・・

  • 入場コーナーの色について

    格闘技の入場コーナーの色は青と赤があります。 確か、赤の方が選手として格上(王者とか)で青が挑戦者とかだったと思いますが、判断材料って何があるのですか??? 先日のPRIDE無差別級GPでは、 ○赤:ミルコvs青:シウバ→シウバは初代ミドル級王者 ○赤:ノゲイラvs青:ジョシュ→ノゲイラは初代ヘビー級王者 決勝では、 赤:ジョシュvs青:ミルコ →準決と色が逆だし、ジョシュはミルコに2連敗中 だったのですが、どういう基準で決めるのですか? 身長、体重、戦歴、年齢…とかなのですか? 詳しい方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう