• ベストアンサー

ネットをしているとCドライブの要領がゼロに近くなります

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

想像原因  1.ieは思ったよりメモリーを使用します  2.ie複数起動すると沢山メモリーを消費します  3.メモリーが無くなると仮想メモリーとしてディスクに書き込みます  4.ディスクが空いていても虫食い状態だと意味がありません。 対策法  1.デフラグの実行  2.仮想メモリーのdドライブへの変更   a.スタート→設定→コントロールパネル   b.システム→パフォーマンス→仮想メモリ   c.自分で設定でdドライブ  3.ieの同時起動を少なめにする 頑張って下さい。

naoki585
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございます。メモリ192つんでますが少ないでしょうか?1ヶ月前にデフラグした(使う頻度にもよると思いますがそんなに使っていません)んですが、完了してないのでしょうか?デフラグしてからおかしくなったような気がするですが、もう一度した方がいいでしょうか?