• ベストアンサー

exeファイルが消えた。

最近マイドキュメントをCドライブからDドライブに移動させ、またCドライブに戻したのですが、マイドキュメントに入れてあったフリーソフトのexeファイルがキレイにすべて消えてしまいました。 またダウンロードすればいいことなので別にいいやとも思ったんですが、どこに行ってしまったのかがすごく気になります。 検索してみても全く見つからないのでコンピュータが勝手に削除してしまったんでしょうか。 詳しい方がいらっしゃればご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

noname#19622
noname#19622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

上書きされて消えたのでしょう マイドキュメントの移動は警告を良く読まないと上書きします 移動する前ににフォルダごとデスクトップにでもコピーしとくのが安全です OEの保存フォルダもやる時ありますね