• 締切済み

exeファイルが開けません

ほとんどのexeファイルが開けません。開こうとするとC\program files\idm.exeが見つかりませんという風にでてきます。IEとその他一部のファイルは開けるんですが、ほとんどのファイルが開けません。削除してしまったのかもと思い新しいプログラムをダウンロードしてみましたが開けないです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

idm.exeは幾つかあるようです。 http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=1002&cflg=%8C%9F%8D%F5&Text=idm.exe&chartype=1 思い当たるソフトを何かインストールしていないでしょうか? それをアンインストールするのが先決かと思います。 分からない場合はリカバリした方が良いと思います。

• S-Fuji
回答No.1

exeファイルというのは、実行ファイルなので、本来は、開くと言うより、実行すると言います。 idm.exeが見つからないと有りますが、何か、パスワード管理ツールの様な物をインストールしませんですか?。 http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm