• ベストアンサー

映画「サムシング トゥ シャウト アバウト」が見たいのですが!

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

『Something To Shout About』1943年米Columbiaが製作したミュージカル作品ですが、日本公開されておらず、国内でビデオ等の発売もされてません。現行ではアメリカ、イギリス、ドイツでもビデオが出ていません(参考URLをご覧ください)。作品中では、主演のドン・アメチーとジャネット・ブレアーがこの曲を歌ってます。参考URLを見るとデビュー当時のシド・チャリシーも出ているのですね。 監督のグレゴリー・ラトフはロシア出身の俳優で、監督作も多いですが、日本で公開された監督作品は、「陽はまた昇る」('57)、「女の戦い」('45)、「コルシカの兄弟」('41)等があります。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0036375
yuji1800
質問者

お礼

早速お答えいただき、映画を見ることが出来ないのは非常に残念ですが、感謝しております。ありがとうございました。