作曲家コール・ポーターの伝記映画「昼も夜も」を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 作曲家コール・ポーターの伝記映画「昼も夜も」(Night and Day)(1946年作品)のビデオかDVDを探しています。
  • 以前アマゾンで注文をしたのですが、入手できなかったと連絡があり、購入できませんでした。
  • 今秋以降、同じようなコール・ポーターの生涯を描いたミュージカル映画「ディ・ラブリー」が公開されると聞き、話題になれば、昔の作品もどこかで手に入らないかと探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コール・ポーターの伝記映画「昼も夜も」、探しています!!

作曲家コール・ポーターの伝記映画「昼も夜も」(Night and Day)(1946年作品)のビデオかDVDを探しています。(監督:マイケル・カーティス 出演:ケイリー・グラント、アレクシス・スミス) 以前アマゾンで注文をしたのですが、入手できなかったと連絡があり、購入できませんでした。今秋以降、同じようなコール・ポーターの生涯を描いたミュージカル映画「ディ・ラブリー」が公開されると聞き、話題になれば、昔の作品もどこかで手に入らないかと探しています。購入希望なのですが、どなかた手がかりご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 あれこれ探したのですが、さっぱりで@@; 困っています。。。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-h-smith
回答No.1

以前に注文された分は国内盤だったのでしょうか? 再発なのか不明ですが、年末にリリースされるようです。 ご参考まで... (参考URLをご覧下さい)

参考URL:
http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/157167/
sakura88
質問者

お礼

ありがとうございました!!URL拝見しました。リリースされるのですね!! 以前の注文は、国外版で字幕もなしの、海外からの取り寄せの品でした。リリース情報、本当に助かりました。お礼申し上げます。