• ベストアンサー

映画の題名を教えて下さい

1951-53頃の、作曲家「コールポーター」の自叙伝を映画化した作品の題名を教えて下さい。 よろしくおねがいします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.1

「夜も昼も」という映画ではないでしょうか? また、 Webで検索すると結構でてきます。 「コール・ポーター」と「伝記映画」で検索してみてください。 以上さんこうまで。

参考URL:
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/96/96070301.html
naolin
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 お礼がおそくなってごめんなさい。 義父からの質問だったので、プリントして渡しました。とっても喜んでいました。