• 締切済み

若い女性がやるバイトは下記以外に何がありますか?

知識を分けてください  ホール カフェ  調理  コンビニ  パン屋・ケーキ屋  牛丼屋  弁当屋 アイス屋  スーパー  ファーストフード  ホームセンター  100円ショップ コールセンター  データ入力 レンタルビデオ  携帯ショップ  ティッシュ配り 服屋 ネットカフェ カラオケ屋 ピザ屋 映画館 パチンコ屋

noname#154959
noname#154959

みんなの回答

• witwine
回答No.6

家庭教師、 テストの監督、 保育所(職員がお盆休みを取るときのみの短期間)、 郵便局(年賀状の仕分け)、 テキスタイルデザインの会社でアシスタント、 恩師の知人の個展準備の手伝い、ついでに受付、 自分がやったことがあるのって、このくらいでしょうか。 あまり積極的に働くタイプではなかったので、 学校や親、知人を通じて話があったというものです。 多分、あの人なら暇そうだしやってくれそうとか思われたのかと。

• walktkd
回答No.5

私(オッサン)は学生時代、地元の子たち相手の小さな補習塾で講師をしてましたが10人くらい講師がいて男は2人でした。 進学塾だとまた別かもしれないですね。 あと登録制のテレビのエキストラも女の子が多かった記憶があります。

回答No.4

遺跡発掘・発掘物整理  私が10代のときにやったバイトです。  結構若い女性が多かったですよ。  業種的には「土木作業」ですが・・・ 神社や結婚式場の巫女さん  若い女の子しか見たことがありません

noname#156243
noname#156243
回答No.3

書店 個人画廊受付 歯科医受付助手(簡単な助手は歯科衛生士の資格不要) 獣医受付助手 皮膚科受付 クリーニング屋 自分や友人が10代後半~20代前半で経験したものも交えて 挙げてみました。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは。 お花屋さん 靴屋 雑貨屋 ガソリンスタンド 日帰り温泉などの受付や部屋の掃除、配膳など。

• mocura
回答No.1

若い女性で未経験でもって感じで思い付いた分をあげてみました。 ・結婚式場 ・球場のビール売り ・ショッピングモール等での試食・試飲販売 ・クレープ屋 ・美容室やサロンのフロント受付 ・イベントスタッフ いかがでしょうか。