• 締切済み

若い女性がやるバイトは下記以外に何がありますか?

知識を分けてください  ホール カフェ  調理  コンビニ  パン屋・ケーキ屋  牛丼屋  弁当屋 アイス屋  スーパー  ファーストフード  ホームセンター  100円ショップ コールセンター  データ入力 レンタルビデオ  携帯ショップ  ティッシュ配り 服屋 ネットカフェ カラオケ屋 ピザ屋 映画館 パチンコ屋

noname#154959
noname#154959

みんなの回答

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.6

家庭教師、 テストの監督、 保育所(職員がお盆休みを取るときのみの短期間)、 郵便局(年賀状の仕分け)、 テキスタイルデザインの会社でアシスタント、 恩師の知人の個展準備の手伝い、ついでに受付、 自分がやったことがあるのって、このくらいでしょうか。 あまり積極的に働くタイプではなかったので、 学校や親、知人を通じて話があったというものです。 多分、あの人なら暇そうだしやってくれそうとか思われたのかと。

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.5

私(オッサン)は学生時代、地元の子たち相手の小さな補習塾で講師をしてましたが10人くらい講師がいて男は2人でした。 進学塾だとまた別かもしれないですね。 あと登録制のテレビのエキストラも女の子が多かった記憶があります。

回答No.4

遺跡発掘・発掘物整理  私が10代のときにやったバイトです。  結構若い女性が多かったですよ。  業種的には「土木作業」ですが・・・ 神社や結婚式場の巫女さん  若い女の子しか見たことがありません

noname#156243
noname#156243
回答No.3

書店 個人画廊受付 歯科医受付助手(簡単な助手は歯科衛生士の資格不要) 獣医受付助手 皮膚科受付 クリーニング屋 自分や友人が10代後半~20代前半で経験したものも交えて 挙げてみました。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは。 お花屋さん 靴屋 雑貨屋 ガソリンスタンド 日帰り温泉などの受付や部屋の掃除、配膳など。

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.1

若い女性で未経験でもって感じで思い付いた分をあげてみました。 ・結婚式場 ・球場のビール売り ・ショッピングモール等での試食・試飲販売 ・クレープ屋 ・美容室やサロンのフロント受付 ・イベントスタッフ いかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 出会いのあるバイト

    男女の出会いがあるバイトは下記以外何がありますか? 僕の知識ではこれで限界なので、力を分けてください   ホール カフェ ファーストフード  コンビニ  パン屋・ケーキ屋  牛丼屋  弁当屋 アイス屋 スーパー  ホームセンター  100円ショップ コールセンター  データ入力 レンタルビデオ  携帯ショップ  ティッシュ配り 服屋 ネットカフェ カラオケ屋 ピザ屋 映画館  書店  クリーニング屋 パチンコ屋 クレープ屋 花屋  靴屋  雑貨屋  街頭配布  イベント

  • 若いこがよくやるバイト

    ホール(ウエイター・ウエイトレス) カフェ 調理(ファミレス、レストラン、弁当屋など) パン屋・ケーキ屋 吉野家系 コールセンター スーパー ファーストフード ホームセンター 100円ショップ データ入力 レンタルビデオ 携帯ショップ ティッシュ配り 服屋 コンビニ 上記以外に何がありますか?

  • ファーストフードチェーン知りたいです

    暇でファーストフードやピザや、コーヒーショップを安く回ってるものです。都内でベーグル&ベーグルやコールドアイス等一杯出てきて知りたいのですがよくわからないのです。そういうデータベースみたいなサイトをご存知の方 教えていただけませんか?

  • バイトの仕事内容について

    1.パチンコ店 2.ゲームセンター 3.携帯ショップ 4.病院(眼科や歯科、マッサージ)の受付 で、バイトをしてみたいと思っています。 それぞれどんな仕事内容ですか? 友達に言われたのですが、私はパチンコやゲーセンには 向いてなさそうと言われました。 (私に合いそうなのは、カフェやパン屋、ケーキ屋だと言われました。) 音がうるさそうだと思いますが。 パチンコは閉店後の掃除のみも募集しているので 掃除だったら良いかなと思うんですが 掃除って辛かったり大変だったりしますか? それぞれの仕事の経験のある方、教えて下さい。

  • オススメのバイトは?

    大学2年生の女子です。 今、アルバイトを探しています。 今までほとんどバイト経験がなく、どのバイトがいいのかよく分かりません。 希望としては、大学生が多く、調理やタバコが苦手なのでそれを気にない場所がいいです。ファーストフードなどではなく、スタバのようなカフェ系がいいと思っています。 本当は、洋服ではない雑貨屋や(若い人むけの)アクセサリー屋のショップ定員がいいのですが、4つくらい面接に落ちてしまいました。それでも、接客の仕事がしたいと思っています。(接客の仕事は最近短期で数日やった程度です) アドバイスよろしくお願いします。

  • 大阪城ホールの近くに

    大阪城ホール(JR大阪城公園駅)のなるべく近くに、一人でも気軽に入れて、腰を落ち着ける店ってありますか?理想をいえばマクドなどのファーストフード店か、スタバなどのカフェがいいんですが。 あれば場所等を教えていただけると嬉しいです^^お願いします!

  • 保温効果が高い保存方法

    こんばんわ この寒い季節、温かい食べ物がほしくなります。 私はよくファーストフード店やお弁当屋さんで、 買って家で食べてるのですが、車が無いのでお店から家まで、 徒歩40分ほどかかり、食べる頃にはぬるくなってしまいます。 お弁当類はレンジでチンすれば、いいんですが ジャンクフード類をレンジでチンはあまりしたくありません。 (物によっては、堅くなったりチンできない物があるためです) 100均とかに売ってる、保温用バッグでもたいした効果は得られず… ピザ屋さんクラスまで熱々とは言いません! せめて多少の暖かさをキープできる保温方法は御座いませんでしょうか? (じゃあ、お店で食べればいいじゃんとかはご遠慮ください) どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • クレジットカードが使えるレストランやカフェやお弁当屋さんは?外食が多いので

    外食が多いので、現金払いがもったいないなと思い始めてきました。 クレジットカードを使えるファミリーレストラン・カフェ・ファーストフードを教えてください。 レストランはファミリーレストランやファーストフードで、できればチェーン店がいいです。 カフェも同じくチェーン店が知りたいのですが。 ~ショッピングセンターの中なら使えるという情報でもお願いします。 (場所) 東京23区、埼玉あたりでお願いします。 クレジットは複数もっています(JCB VISA MASTER)。 検索してもなかなかわからなかったので、お分かりになる方よろしくおねがいします。

  • 「弁当類の仕出し、及び調整」とは?

    インターネットカフェでアルバイトをしています。 そこではアルバイトがフード調理をして客に出すのですが、 食品を出す店には必ずある保健所の許可書のようなものがやはりうちにもあり、そこには 「但し弁当類の仕出し及び調整を禁ずる」と書いてあります。 そこで質問なのですが、「弁当類の仕出し及び調整」とはどこまでを指すのでしょうか。 うちではキャベツを千切りにして盛りつけたり卵を焼いたり位はしてますがそれは黒なのか白なのか、ちょっと興味を持ちました。 よろしくお願いします。

  • 中食の英語は?

    最近よくマスメディアでも使われる「中食」は英語でどういうのでしょうか? ちなみに、中食とは下記を云うようです(Wikipediaより) Processed food は加工食品ですので、ちょっとこれとは別の訳が 必要なように思いますので・・ 中食(なかしょく、ちゅうしょく)とは、家庭外で調理された食品を購入して持ち帰り、家庭の食卓で食べる食事の形態のこと。 持ち帰り弁当、スーパーやコンビニエンスストアの弁当・惣菜、冷凍食品、出前、宅配ピザなどが含まれる。 家庭内で調理して食べる「内食」、家庭外で調理されたものを家庭外で食べる「外食」との中間に位置することからきた造語