• ベストアンサー

PowerDirectorについて

VICTORのHDDビデオ、エブリオ(GZ-MC100)のファイル形式は、MODとMOIなのですが、先日購入したPowerDirector Personal(1.0.1)ではこれらのファイルを認識できません。1.0.2をダウンロードしましたが、それでもだめです。これらのファイルを認識させる方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

PowerDirector Express NE が付属してるのではないですか そちらインストールしないと販売されているPowerDirectorではEverioで記録した動画ファイルが扱えないみたいです http://review.ascii24.com/db/review/ce/dvc/2005/03/08/654537-001.html http://faq.victor-service.co.jp/5/qa-5050901772.html?ei=3

uty
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。