• 締切済み

MOVがインポートできない

エブリオを数年前に購入し、ずっとPowerDirector Expressでやってきたのですが、物足りなくなってヤマダ電器でPowerDirector Personalを購入しインストールしたのですが、MOVファイルが読み込めないのです。このソフトでは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

ダウンロードしたQuickTimeをインストールするだけです。

noname#200244
noname#200244
回答No.1

[QuickTimeが必要]と書いてありますが。 QuickTimeは入っていますか? http://www.sourcenext.com/products/power_dir/

civic4122
質問者

補足

ダウンロードをしました。 ただ読み込むときに、このQuick Timeをどう使えば読み込めるのかがわかりません。