• ベストアンサー

グレープフルーツの香の香水

グレープフルーツの香でお勧めの香水があったらぜひ教えてください!グレープフルーツの香が食欲を抑える効果があると聞いたので、香水でつければダイエットにもなるし一石二鳥かなと考えてます。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

http://www.kodawari-net.com/beauty/pasha2005/ pasha!は自然なグレープフルーツの香りです。 が、香りの持続力はあんまりないです。

R_Pepper
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 今度探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• nojash
回答No.2

ブンブンイエローという香水がいいと思います♪ 他の余計な香りがあまり入ってないのでダイレクトにグレープフルーツが楽しめます♪ 香りは、甘さをひかえたグレープフルーツでいつでも迷惑にならない香りだと思います。 香りの持続性は低いですが100mlといっぱい入っていてたくさん使えるし、安いんですよね~☆場所によっては2000円ぐらいで売ってます! というかほとんどが2000円弱で売ってますよー けっこう有名な香水だと思うので探してみてください!

参考URL:
http://www.jp-tuhan.com/bunbun/index.html
R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございます。 この容器、見たことあるような気がします。 探してみようと思います。