• ベストアンサー

グレープフルーツの香の香水

グレープフルーツの香でお勧めの香水があったらぜひ教えてください!グレープフルーツの香が食欲を抑える効果があると聞いたので、香水でつければダイエットにもなるし一石二鳥かなと考えてます。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

http://www.kodawari-net.com/beauty/pasha2005/ pasha!は自然なグレープフルーツの香りです。 が、香りの持続力はあんまりないです。

R_Pepper
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 今度探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.2

ブンブンイエローという香水がいいと思います♪ 他の余計な香りがあまり入ってないのでダイレクトにグレープフルーツが楽しめます♪ 香りは、甘さをひかえたグレープフルーツでいつでも迷惑にならない香りだと思います。 香りの持続性は低いですが100mlといっぱい入っていてたくさん使えるし、安いんですよね~☆場所によっては2000円ぐらいで売ってます! というかほとんどが2000円弱で売ってますよー けっこう有名な香水だと思うので探してみてください!

参考URL:
http://www.jp-tuhan.com/bunbun/index.html
R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございます。 この容器、見たことあるような気がします。 探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 香水:グレープフルーツの香り、教えて♪

    最近、グレープフルーツの香りを集めています。 入浴剤・芳香剤。アロマオイル・スプレーなど、そこそこ見つかったのですが、 どれも香りが薄い(^_^;)そりゃそうだ。 そこで香水ならと考えて検索するけど、こればかりは説明書き読んでも難し(複合の香りで)。 グレープフルーツができるだけ強くて、欲を言えば あの苦味みたいな部分も出てたらなおうれしいな。 量もたくさん入ってそこそこお得な香水、ご存知でしたらおすすめ教えてください。 この際男性用でも構いません。(枕やカーテンで使うので)

  • フローラル系でバラの香をベースにした香水のおススメ

    香水を新調しようと思っています。 フローラル系でバラの香をベースにした香水でオードパルファムのものでおススメを教えてください。

  • グレープフルーツのとり方を教えてください

    ダイエットによいといわれているグレープフルーツですが・・・ そのまま食べるのと搾って飲むのでは効果に差があるのでしょうか? 皮(袋)に効果があると聞いたこともありますが。。 どのようにとるのが効果的か教えてください。

  • バニラ香の香水やローションさがしています

    ほのかに甘く香るバニラ香のローションや香水をさがしています。 強いバニラ香は胸が悪くなるので、ほのかをさがしています。 いろいろな香水・ローションを試せるほどの収入がないので、 コスメの達人の皆さま、だれか参考候補を教えて!ください。

  • グレープフルーツで痩せた人みえますか?

    TVで黒谷友香さんが、グレープフルーツを食べて痩せたといっていましたが、グレープフルーツって痩せる効果があるのでしょうか?またグレープフルーツを食べてダイエットに成功された方みえますか? 上手な食べ方とかあったら教えていただきたいです。

  • グレープフルーツの香りがする香水を教えてください。

    電車の中ですれちがった人がつけていた香りで忘れられないものがあります。 グレープフルーツの香りがふっとしたかと思うと、とても気持ちのよい花の香りに変わっていくのです。 あの時ほど、(香水っていいなぁ)って思った時はありません。 絶対あの香水をみつけたいと思っております。どうかご存じの方がいましたら教えて下さい。 「○○ではないですか?」という情報もありがたいです。絶対デパートで試してみます。

  • 白梅香という香水をさがしています。

    るろうに剣心の巳がつけていた香水「白梅香」を探しています。"どこで売っているか"の前に本当に存在するのでしょうか?なにしろ、初心者なもんで全く分かりません。 もし、あるようでしたらどこで手に入るか教えてください。

  • グレープフルーツの皮

    グレープフルーツダイエットというのをTVで見ました。 食べたグレープフルーツの皮を入浴剤代わりに使用するのですが、グレープフルーツの皮は、やはり洗って使うのですか?洗うとしたら、どの程度でしょうか? そして、皮は、グレープフルーツを食べたその日に使わず、(とっておいて)2~3日後に使っても効果などに変わりはないでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • どんな香が、好きですか?

     ・ 植物系(ローズみたいな)  ・ 柑橘系  ・ フルーツ系  ・ スパイシー  ・ バニラ系  ・ ソープ系 ・・・などなど、上記以外にも色々あると思いますが、 香水・柔軟剤・芳香剤など、何でも結構です。 異性から、どんな香がすると、「あれ?良い香・・」って思いますか? ちなみに私(女性)は、フルーツ系な、ちょっと甘い香が好きです。 彼氏の香だったら、ちょっと甘くて、スパイシーな香がすると、嬉しいです。 回答者さまの年齢と、男性・女性、どちらかも教えて頂けると、とても助かります。 宜しくお願いいたします。

  • グレープフルーツの香り

    グレープフルーツの香り 香水 を探しています。 「グレープフルーツっぽい…」とか、「グレープフルーツ系」とかではなく、『今グレープフルーツむいて食べた?』くらいの、 《グレープフルーツそのものの香り》って言うのが良いのですけど… 店頭ではなかなか ないし、サイトでは香りまで分からないし… もし良かったら、ハーブオイル的なものに近い、グレープフルーツオイル(?)みたいなもので手作りできるのでも良いのですが… ご存知の方、ぜひ教えて下さい よろしくお願いいたします。