• 締切済み

イギリスでラベンハムを買うには?

イギリスでラベンハムのキルティングジャケットを買いたいのですが、販売店が見つけられません。 どなたかご存知の方教えてください。 ロンドンがベストですが、地方都市でもかまいません。インターネット販売でも結構ですのでどうぞよろしくお願いします。(ロンドンのイギリス屋以外でお願いします。)

みんなの回答

回答No.1

このブランドについては全く知りませんが、検索したところ会社のサイトが見つかりました。 オンライン通販は日本対象にはなっていないようです。(日本には代理店があるからそちらを利用するようにとのこと) それでファクトリー・ショップがイギリス東部サフォークのサドバリー(Sudbury)にあるそうです。 金曜日の10時から14時までのオープンだそうです。 ロンドンからサドバリーまでは鉄道で1時間半くらいのようです。

参考URL:
http://www.lavenhamhorserugs.com/