• 締切済み

イギリスでラベンハムを買うには?

イギリスでラベンハムのキルティングジャケットを買いたいのですが、販売店が見つけられません。 どなたかご存知の方教えてください。 ロンドンがベストですが、地方都市でもかまいません。インターネット販売でも結構ですのでどうぞよろしくお願いします。(ロンドンのイギリス屋以外でお願いします。)

みんなの回答

回答No.1

このブランドについては全く知りませんが、検索したところ会社のサイトが見つかりました。 オンライン通販は日本対象にはなっていないようです。(日本には代理店があるからそちらを利用するようにとのこと) それでファクトリー・ショップがイギリス東部サフォークのサドバリー(Sudbury)にあるそうです。 金曜日の10時から14時までのオープンだそうです。 ロンドンからサドバリーまでは鉄道で1時間半くらいのようです。

参考URL:
http://www.lavenhamhorserugs.com/

関連するQ&A

  • イギリスでラベンハムを購入したいのですが・・・

    今度イギリスに行くのですが、行ったついでにラベンハムのキルティングジャケットのを買いたいな~と思っています。調べたのですが日本ではとても人気のあるラベンハムですが、ロンドンでのショップというのが見つからないのです。あちらではあんまり人気がないのでしょうか?ロンドン三越とか日本人向けには売っているみたいですが地元の方はいったいどこで購入されていつのでしょうか? ファクトリーがあるみたいですがロンドンからは少し離れているとの事、ラベンハムがもちろんメインではないので、ロンドンで購入したいのですが・・・。できれば三越とかではなく、地元の人が購入するような所で買いたいと思っています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • イギリスのキルティングジャケットメーカー名

    キルティングジャケットを先日あるショップで試着したんですがメーカー名が思い出せません。イギリスのメーカーで変わった名前でした。何か思い当たるメーカー名教えてくれませんか?ちなみにラベンハムではありません。細身のシルエットで173cmの私が「S」サイズでちょうど良かったです。

  • 京都でラベンハム

    ラベンハムのジャケットを探しています。 普通のレギュラーのベージュが希望なのですが 京都でラベンハムを今年置いているお店 ありますか?? 見かけた方教えてください。 また色が豊富なところがあれば お願いします。

  • イギリスの留学先とエージェントについて

    私は来年イギリスに語学留学したいのですが、ロンドンにするか地方の都市にするか迷っています。語学勉強が一番ですが、パートタイムコース等で、アートschoolにも少し通えたらと思ってます 期間は半年~1年で考えています。 ・建物やファッション・アートが好きなのでイギリスに行きたいと思ったのですが、ロンドン以外でもいい都市はありますか? 最近マンチェスターもおしゃれな都市と、書いてあったのですが どうですか?? ・無料で代行手続きをしてくれるエージェントでお勧めがあればぜひ 教えて下さい。 ちなみに、以下の3社を利用された方&何かご存じの方がいれば、ぜひご意見お願いします。 ・英国ロンドン留学センター ・Booking-by.net ・mitsuba associates 長くなりましたが、どんな些細な事でもいいですので、宜しくお願いします。

  • イギリス旅行

    イギリス旅行についてお教えください。 今度8月にイギリス旅行をするのですが、質問があります。 (現地で使える日数は、実質6日間です) 1、6日間で3~4都市回るのはキツいですか? 2、エディンバラ、湖水地方、コッツウォルズ、ロンドンの各地域はだいたい何日あれば見て回れるでしょうか? 3、時差ぼけは大丈夫でしたか? 4、8月に行くのですが、寒いですか? 5、上記の4都市以外にどこかおすすめの場所はありますか? 以上の5つなのですが、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ラベンハムジャケットの経年劣化感

    ラベンハムのキルティングジャケットを3~5年着ていますか、 そろそろ経年劣化と思える使用感が出てきました。 スーツのようなきっちりしたスタイルに合わせるでもなく、カジュアルしすぎず着こなしていますが、 経年劣化部分は裾(すそ)のコーデュロイの部分です。 糸がほつれ、さすがに、使用感や着こなし感などと言えるラインを通りこしてリフォームが必要になってきました。 この度、リフォームをしよう思っているのですが、劣化が激しいのは裾部分だけで前のボタン部分の合わせるコーデュロイの部分は経年による色落ちぐらいでとどまっています。 ジャケット自体は黒色なのですが、経年によるコーデュロイの色落ちはラベンハムジャケットに関して言えば着こなす上で良い味となるか、いい風合いとなるかは意見が分かれるところなのでしょうか。 その色落ちのみでとどまっている部分も一緒にコーデュロイを変えて新しいものに変えてしまうか、明らかに糸ホツレが出ているスソの部分のみ変えてもらうかで迷っています。 3~5年着こなして確かに前身ごろの部分のコーデュロイ部分が剥げてきていますが、 経年の風合いとして残しておくべきか、新しく交換して真っ黒なコーデュロイどちらがお洒落?な着こなしとラベンハムにおいて言えると思いますか ご意見お願いします。

  • イギリスの都市別の物価

    イギリスに長期滞在経験のある方、教えて下さい。 イギリスの都市で、ロンドンとベルファスト以外で物価や家賃が高いのはどこですか? (例.バーミンガム、マンチェスターなど・・・) また、一般的に物価が高いのは地方別に、イングランド>ウェールズ>スコットランド の順でしょうか?

  • イギリスから湖水地方の交通費

    私は今月友達と航空券で初めてイギリスに旅行に行きます。 ロンドンについてから、湖水地方にも行きたいと思っています。 ですが、ロンドンから湖水地方までの交通費がどのくらいかかるか、 まったく分かりません。 どなたかご存知の方おられますか??? 早急にお返事して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ハタチの恋人で長澤まさみさんが来ていたジャケットは?

    12月2日のドラマ「ハタチの恋人」で、長澤まさみさん演じる沢田ユリが着ていたキルティングジャケットはどこのブランドのものでしょうか? 実家に帰っているシーンで着用していたもので、 ラベンハム キルティングフードジャケットみたいな感じの、白っぽいフード付きのものです。

  • イギリスの郊外に留学

    私は来年約1年間、イギリスに語学留学をする予定ですが、イギリスのどこに行くかをまだ決めていません。 私の都市を決める際の主な条件は、 ・街に教会や聖堂が多くある。 ・日本人が少ない。  ・物価が安い。  ・いかにもイギリスといった感じの、歴史や趣が感じられたり、花や緑が美しい街。  ・ロンドン、またはロンドンほどの大都市まで1~2時間ほどの距離にある。 ということです。これらの条件を基に、イギリス留学専門のアドバイザーの方に相談したところ、 ・ヨーク ・ノーリッジ ・Winchester が良いのでは、とアドバイスを頂きました。これらの街の感じや情報などを知りたく調べてみましたが、いまいちつかめません。 郊外の街の写真が載っているサイトや書籍などをご存知の方は教えて下さい。 また、上記の街に詳しい方や、上記の街以外に私の条件にあてはまる街をご存知の方、お薦めの街があるという方は、ご回答をお願いします。 ボーンマス、ブライトン、イーストボーンにも興味があるので、こちらに詳しい方もお願いします。よく耳にするように、やはり日本人が多いのでしょうか。

専門家に質問してみよう