• ベストアンサー

ハタチの恋人で長澤まさみさんが来ていたジャケットは?

12月2日のドラマ「ハタチの恋人」で、長澤まさみさん演じる沢田ユリが着ていたキルティングジャケットはどこのブランドのものでしょうか? 実家に帰っているシーンで着用していたもので、 ラベンハム キルティングフードジャケットみたいな感じの、白っぽいフード付きのものです。

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

LAVENHAM - ラベンハム -のレディース フードジャケットでは? サイドベンツが有りましたし・・・ 下記の中の,オフホワイトがそれに近いかも。 http://item.rakuten.co.jp/m-basic/craydon-l/