• 締切済み

大阪梅田近辺でのお花見スポット★

大阪梅田から徒歩でいけるところでお花見をしようと思うのですが、大阪在住ではないので、どこに桜の木があるのか分かりません... 10人くらいで多少騒げるようなところで探しています。バカ騒ぎはしません...(^^;) 別に、たくさんの桜の木も望みません。たくさんあるにこしたことはないのですが。 有名なところでなくでもOKです。 梅田スカイビルの横の公園もいいかな、と思ったのですが、あまり騒げなさそうな感じらしいので... どこか、いいところを知っていたら、教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

中ノ島が一番近くて量が多い。

haru52225
質問者

お礼

御礼が大変遅くなりすみません! お教えくださりありがとうございました(^-^)