• ベストアンサー

二子玉川で小さい子供連れで集まれるレストラン

mayuzoの回答

• mayuzo
回答No.1

こんばんは! 小さい子が居るとお店側にも気を使って大変ですよね。 二子玉では無く新宿なんですが(同じ沿線なのでありかな?と思いまして) 新宿高島屋の中にある洋食フレンチのクリヨンはママさん7名・ベビーカー7台まで利用できるスペースがあります。 私自身ベビーカーでの利用をしたことが無いので個室なのかどうかは分かりませんが、 個室だったら周りをあまり気にせずゆっくり出来そうですよね。 わざわざお店側がHPに乗せているくらいなので、子供歓迎なんだと思いますよ。 URL貼っておきますね。 トピックスの欄にお得情報として載ってます。 でも、二子玉でしたら子供連れが多いので、何処でも大丈夫かな?とは思います。 あまり為にならなくてごめんなさい。 私も1歳8ヶ月の娘が居ます。美味しい食事もゆっくり味わって食べる事が出来なくて悲しい! お友達と楽しい時間が持てるといいですね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g203829/
okans1
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。子供連れでも行き易そうなレストランですね! 新宿でやる時は是非参考にさせて頂きます! 全店がそうかは分かりませんが「梅の花」は座敷で個室で使い易かったですよ♪ 子供連れでも気兼ねなく楽しめるレストランが増えるといいですね。 ありがとうございました。