okans1のプロフィール

@okans1 okans1
ありがとう数32
質問数8
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

よろしくおねがいします

  • 登録日2005/10/12
  • ※この質問は電話で寄せられた質問です。

    「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

  • 今聞いてる曲は何ですか?

    今聞いてる曲は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#59998
    • アンケート
    • 回答数2
  • 「何がおもしろいのか分からない」と思うものは?

    人それぞれ趣味とか違うので、いろいろな意見や考え等あると思いますが、「これのどこが面白いのか分からない……」と思うものは何かありますか? 私はナ●ンティナインのどこが面白いのか分からないです。 理由は、純粋に笑えるところがないからです。 彼らが人を笑わせる気があるのは分かりますが、彼らの笑いが私には分かりません。

  • 気を紛らわしたいとき・・・

    こんにちわ^^ 皆さんは、「気を紛らわしたいとき」どうしていますか? 気になって気になって仕方ないけど、気にしてもどうしようもないとき、ありますよね? そんなとき何をして気を紛らわせているか、教えてください。

  • ロボットに何をさせる?

    あなたの家に身長30cmぐらいの人間の形をしたロボットがやって来たとします。 何をさせますか?または何をして遊びますか? ちなみにロボットは鉄腕アトムみたいに何でもできるものとします。