• ベストアンサー

東急二子玉川周辺のレストラン

日曜に所用のため二子玉川に行くことになっています。 駅周辺でお昼を取ろうと思っていますが、土地勘がなく店をほとんど知りません。 ぐるなび等で検索してみましたが、チェーン店とか高島屋の中のレストランとかしか見つからなかったので、ほかにあれば教えていただきたいと思います。 予算は2,000円前後で、和洋中問いません。 大人2名です。 できれば禁煙席があるといいです。 もしお勧めのお店があれば教えてください。

  • atsuro
  • お礼率98% (426/432)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

高島屋南館8Fに、「寅福」という、ご飯のおいしいお店があります。 かまどで炊いた、炊き立てのご飯が食べられます。 食べすぎちゃって困るんですが・・・・。

参考URL:
http://www.four-seeds.co.jp/torafuku/
atsuro
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ご飯(またはおにぎり)と、魚とかコロッケを食べる感じですか。豚の角煮もおいしそうですね。なんだかとっても食が進みそうです。 よく見たら私の会社の近くにもあるみたいです。帰りに外から様子見てみようかと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

晴れていて暖かければDogwood Plazaなんていかがでしょうか? 和洋中すべてそろっています。 あと、牛タンの火独楽なんかもいいと思います。 ランチタイムには定食もあります。

atsuro
質問者

お礼

そうですね。日曜は晴れみたいなのでDogwood Plazaもよさそうですね。 牛タンも大好きです。 教えていただきありがとうございます。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

クラブハウスモッコ は和風ハンバーグが美味しいです。 あとブルティガラもありますね。

atsuro
質問者

お礼

ブルディガラというのはパンが美味しそうですね。 和風ハンバーグは大好きです。クラブハウスモッコの和風ハンバーグも気になります。 なんだか迷ってしまいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京駅近くのレストランを教えてください

    東京駅近くで、禁煙席があり、おひとりさまOKのおいしいレストランを教えてください。 和洋中、好き嫌いはありません。 有楽町や銀座周辺でもかまいません。 ランチがあるところ希望です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 菊名周辺でおすすめのお店を教えてください

    この春、東横線の菊名駅~妙蓮寺駅周辺に引っ越すことになりました。 土地勘が全くないので、少し不安です。 少しでも楽しみになるように、レストランや安いスーパーなどおすすめのお店がありましたら教えてください。 チェーン系のお店は綱島や日吉などに比べるとだいぶ少ないみたいですね。 地元の人くらいしか知らないような美味しいお店が見つかるといいなあと思っております。 店舗以外にも、お散歩スポットなどぜひ教えて下さい。

  • 三宮、駅ビルや周辺の禁煙のレストラン

    三宮の駅(雨に濡れない範囲)や、その周辺でお薦めのレストランを教えてくださいませんか。たいていは一人で昼食を食べるので、あまり高くない所で結構です。 また来週友人と夕食を食べるので、夕方も禁煙のレストランでよいところがあればと思います。 *** これ以外に、神戸市立博物館によく行きますが、その周辺の昼食の美味しい店もあれば教えてください。こちらも禁煙だとありがたいです。

  • 広島県横川周辺のレストランについて教えて下さい!

    広島県横川周辺の中華料理レストラン(チェーン店も可)でバイキングをの有る店を知っている方がいらっしゃったら情報下さい><

  • 松戸駅周辺でおすすめのイタリアンレストラン

    松戸駅周辺で、雰囲気が良くておいしいイタリアンレストランをご存知でしたら教えてください。 6人ぐらい入れるお店で、チェーン店ではないお店が希望です。 大騒ぎはしませんが、ワイワイガヤガヤとにぎやかに食事ができる雰囲気のお店を教えていただけないでしょうか? 松戸駅周辺が難しければ、新松戸駅周辺でも結構です。 出来れば車での移動をしなくても電車の駅からアクセスできるところをお願いします。

  • JR名古屋高島屋に車で行く場合

    日曜日にJR名古屋高島屋に車で行く予定です。岐阜方面から行くので東海北陸、名神、名古屋高速を使っていきます。高島屋周辺の土地勘がないので教えて欲しいのですが、どのインターで降りるとスムーズに行けるでしょうか? また、そのインターから降りて駐車しやすい(分かりやすい)駐車場を教えて欲しいです。駐車場はできるだけ高島屋近くがいいです。 よろしくお願いします。

  • 豊明市周辺にあるきしめんが美味しい店

    ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 田舎なのでぐるなびとかで検索してもほとんど出ず、 iタウンページでもHPを持っているお店もチェーン店 くらいしかありませんでした。 豊明市周辺でお願いします。

  • 都内個室レストランで美味しいところ

    禁煙者の私にとって(半)個室レストランはとても助かっているのですが 味のほうで満足いくお店にいまだ出会ってません・・・・。 大半がチェーン展開されてるお店ということで 味が均一化されてしまっているのはわかるのですが その中でも「美味しい!」って満足できるお店のお勧めをお聞きしたく思いました。 東京都内でのご意見お待ちしております。

  • 東急ハンズのようなお店を探しています

    こんにちは。 題名の通りなのですが、秋田市内、仙台市内辺りで東急ハンズのようなお店はありますでしょうか。 ハンズやロフトのような、小さなネジなどの工具から、日常生活で必要なちょっとしたものなど、何でも屋さんのようなお店を探しています。こちらではそのようなお店はチェーン店であったりするのでしょうか。 土地勘が無く地域が大まかで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • お薦めのレストランを教えて下さい~神奈川&東京~

    宜しくお願いします。 来月、うちの旦那さんのお誕生日なので どこかで食事でもと考えているのですが なかなか良いお店が見つかりません。 ちなみに夜食事をする予定です。 キハチでもと思ったのですが、夜は喫煙OKに なってしまうので駄目になりました・・・。 希望は、 1・全席禁煙または禁煙席のあるところ←これは絶対です。 2・相模大野~新宿または横浜 旦那さんは、特に好き嫌いが無いので和洋何でも大丈夫です。 宜しくお願いします。