• ベストアンサー

東京大手町近辺のお勧め居酒屋?

今週木曜日に開かれる担当(計7名)の新年会の幹事となってしまいました。 年齢層は私を除くと、みな30~40代です。 どこか大手町近辺で新年会やって良かった所とかありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

以下は全部[ニュートーキョー]グループですが、私は他人に紹介するときは全店明朗会計で、そこそこ安っぽくないという 意味でこのグループのお店を紹介しています...もちろん縁者ではありません、念の為! 居酒屋・ウェル[三菱総合研究所B2] http://www.newtokyo.co.jp/tmpo/12190/12190.html 惣菜酒房・庄屋[丸の内センタービル] http://www.newtokyo.co.jp/tmpo/12375/12375.html 串焼き・庄屋[大手町ビルB2]http://www.newtokyo.co.jp/tmpo/12150/12150.html パブ・ブリアン[大手町B2]http://www.newtokyo.co.jp/tmpo/95200/95260/95260.html

参考URL:
http://www.newtokyo.co.jp/tmpoinfo/nippon.html

関連するQ&A

  • 東京 日本橋、人形町近辺の良い鍋料理屋

    新年会の幹事を任されてしまいました。 東京 日本橋、人形町近辺で、値段がリーズナブルで、個室のあるお勧めの鍋料理屋があったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋栄、錦近辺の酒場について

    歓迎会の幹事を頼まれました。 名古屋栄・錦近辺でお店を探しています。 どなたかお勧めでいい所知っていませんでしょうか? <情報とわがままな希望をずらりと記載します。絶対条件ではありません。> □金曜夜20時から □会社はテレビ塔の近くなので、テレビ塔まわり。あるいて10分以内ならOK。 □15名から20名ほど(参加する年齢は21歳から43歳ぐらいまでで、年齢層にかたよりはありません。男性が8割です。) □個室希望、飲み放題希望、予算は5000円ぐらいで、歓迎される2名は無料、女性4名ぐらいは男性よりも安くしたい。 □飲み放題ではあるが、お酒の種類が多い。 □食事がおいしい。和食、中華、洋食にこだわらない。 □個室ができればいい。 以上です。わがままですがよろしくお願いします。

  • 熱海、湯河原近辺のお奨めのお宿を教えてください

    9月に親戚一同で、熱海、湯河原近辺で一泊することになりました。私が幹事なのですが、数年ぶりに集合する親戚同士なので、宿選びは大変重要なポイントなのです。そこで、このような旅行を成功させるために、熱海、湯河原でのお奨めの温泉宿(ホテルでも旅館でも)を教えてください!年齢層は、60~幼児までの20名くらいで、予算は1人15000円前後です。みなさんのご経験、お知恵を!

  • 東京駅近辺で忘年会会場を探してます。予算1万円程。

    会社の忘年会の幹事をすることになりました。 東京駅、日本橋近辺で会場を探しています。 年齢は30歳~60歳。 20名弱。お酒好きが多く、男女の比率は半々です。 予算は一人当たり、10,000~15,000円 なんとなく、和食かなぁ。と思っていますが コストパフォーマンスが良ければ、ジャンルは問わない感じです。 お勧めのお店。 よく使うお店。 一度行って良かったお店。など 情報を頂ければ、非常に助かります。

  • 大変困っています・・・忘年会での遊びです。教えてください!!

    今月の中旬に総勢40~50人での忘年会を企画しています。 年齢層は20代~50代です。 昨日、主催者からいきなりサブで幹事をしてくれと企画・担当を放り投げられました(ーー;)昨年は出しものをしていた担当であったため、忘年会の流れが全く分かりません。 今年は一次会で新人が出し物をするだけで他に誰かが盛り上げる企画は現在のところ一切出てきていません。そのため、つなぎでみんなが参加でき楽しめる遊びを考えているのですが・・・全然思いつきません(-_-;)ビンゴとかですか?もちろん定番のビンゴは行いますが・・他に何かありませんか?二次会もあるんです。貸切で・・さすがに貸切で飲みだけでは無理があるし・・・。どうしよう。

  • 中華街、山下公園近辺、関内、石川町のお店

    こんにちは 今度、職場の同僚が退職する事になりました。10~20人ぐらいで送別会をしようと思います。中華街、山下公園近辺、関内、石川町方面でお勧めのお店を教えてください。年齢層は20代から40代ぐらいです。ジャンルは問いません。。宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

  • 鶴岡市のお店

    今度、年上の方々が集まる会の幹事をすることになりました。まだここにきて日が浅いので、お店が良く分かりません(>_<) 山形県鶴岡市の近辺で、予算4000円~4500円くらいと考えているのですが、ゆっくりできるようなお店はありませんか? 会費制にしたいので、飲み放題付き、または、飲んでも予算内に収まるくらいにしたいです。 また、年齢層が広いため、ごちゃごちゃしているところよりは、周りをきにせずにゆっくりできるところが良いかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • [飲み会] ろうあ者も一緒に盛り上がれる企画って?

    こんにちは。 会社で万年幹事しています(笑。 さて、先日新しくパートとしてろうあ(耳が聞こえない)の方を採用しました。そろそろ歓迎会でもしようかな?と思っているのですが、楽しんでもらえる飲み会上でのイベントが思いつきません。 お酒は好きそうなのでそっちは心配していないのですが、皆と一緒に楽しめるような事を考えたいと思っています。 人数、14名くらい。年齢層、40-60代男女。あ、私は30代♂です。 基本的には食事会+少し飲むくらいだと思いますので、本格的な物は必要ありません。 なにかアイデアありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 職場での新年会のネタについての相談です

    私(26歳・男性)は職場で一番下の立場なのですが 新年会で余興を頼まれました。 おそらく一人か二人でやることになりそうです。 職場の年齢層は、30代~50代の男性ばかりです。 なにか盛り上がりそうなアイデアがありましたら どんなことでもいいので教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 新年会:おすすめのお店?(阿佐ヶ谷近辺で)

    新年会の幹事になりました。 プライベートな集まりなんですが、イメージは近所の仲良し20人~30人ってとこです。20代から70代の男性 質問1:予算はどの程度が望ましいのでしょうか? 質問2:1次会の場所ですが、JR阿佐ヶ谷駅周辺を考えています。居酒屋系でいいのですが、どこかおすすめはありますか?(実際に飲食したかたでないとわからないと思いますので。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう