• ベストアンサー

中華街、山下公園近辺、関内、石川町のお店

こんにちは 今度、職場の同僚が退職する事になりました。10~20人ぐらいで送別会をしようと思います。中華街、山下公園近辺、関内、石川町方面でお勧めのお店を教えてください。年齢層は20代から40代ぐらいです。ジャンルは問いません。。宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

お食事系ですか、それともお酒系ですか? お酒系だったら石川町駅そばのパーティアニマルとかが 大きさ的にも丁度いいのかなと思います。 お食事系だったらガーリックジョーズとかはどうでしょう。 名前で分かる通りにんにく系の食べ物が多くなりますが、、、

lemon_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 石川町は、中華街にたまに行ったぐらいで、駅のそばはまだ開拓をしていません。これは元町側でしょうか?お酒、お食事両方楽しめたら良いな!なんて思っています。。 調べてみたいと思います。ありがとうございました。 <m(_ _)m>

その他の回答 (2)

• pierre2
回答No.3

#1です ガーリックジョーズはジョーズ・ガーリック・ビストロ に名前を変更したようです。 場所は元町の真ん中辺りの一本裏↓ http://www.americanhouse.co.jp/bistro-j.html パーティアニマルは石川町駅の元町側で川沿いではなく 一本裏の道をちょっと元町方向に歩いていった 所の二階です。 一階にアメリカの雑貨を扱っているショットバーみたい なお店(オーナーは一緒)があります。

lemon_k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、元町側なのですね。。反対側は時々通ったりするので、見当たらないと思っていました。 元町側も挑戦したいと思います。ガーリックですと、休みの前の金曜日などよいでしょうか?今度、見てみようかと思います。ありがとうございました。

• yu-taro
回答No.2

lemon_kさんこんばんは。 中華街ならば、「順海閣」が店内は広いし、食べやすい味付けの中華料理店だと思います。

lemon_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中華街の情報、嬉しいです。。順海閣ですね。今度是非行って見ます。なかなか、お店がたくさんありどこが良いのか分かりません。貴重な情報ありがとうございました。 <m(_ _)m>