OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローズバッドの場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206635
  • 閲覧数813
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (167/311)

ローズバッド(ROSE BUD)というブランドのお店、またはローズバッドを取り扱っているお店を探しています。
奈良・大阪・京都のお店の場所を知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

「ROSE BUD 大阪」でネット検索してみた所、
☆大阪駅近く・EST-1内『FLAVOR』
 【http://www.est-1.co.jp/cgi/dispshoppage.cgi?no=3
☆京橋・京阪モール内『MARBLE』
 【http://www.palgroup.co.jp/news/2001jul.html
と云うお店で扱っているようです。
(実際に見ていないので、間違っていたら申し訳ないです…。)

因みに、直営店は渋谷・仙台・札幌・福岡にあるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

ROSE BUDのお店はおそらく渋谷にしかないと思います。
取り扱っているお店の情報はわかりません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38855
↑こちらの過去ログに渋谷のどこにあるか詳しく書かれいます。
お礼コメント
datyu

お礼率 53% (167/311)

ありがとうごさいました!!
投稿日時 - 2002-01-28 13:59:09