OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サルの写真を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206633
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

 サルの写真を探しています。

 加工した上で、出版物で使う予定です。
 サルのいろいろな表情(できれば同じ種類のサルで)がアップで必要です。
 条件としては、

-イラストは不可。
-カラー。
-Webなどに掲載のデジタル写真は解像度の関係上不可。印刷物かネガ・ポジ・プリントなどが必要。
-写真のサイズは、大きければ大きいほどいい。

といったことです。予算は数万円以内を考えています。

 出版物から取り込む、写真家・専門家・出版社の方を訪ねて写真をもらう、自分で撮影する、など、あらゆる手段を考えています。

-この本・図鑑・雑誌がオススメ
-この人がサルを専門に撮っているので、聞いてみるといい
-この場所がサルの撮影に最適

など、何でも構いませんので情報をいただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

斎藤和幸さん
 ライフワークとして「おサルカメラマン」「おサル記者」を目指す。
  ↓この方に相談されたら如何でしょうか?
http://www01.netweb.ne.jp/~k.saito/02.html

また、下記のような「ストック フォト エージェンシー」を
利用しては如何でしょうか?

アマナイメージズ
  トップページより [ SEARCH ]
  「ゲストとして検索開始」
  キーワード「サル」で [ FIND ]
  ↓
http://www.amana-images.com/


◆ストックフォトライブラリーのリンク集

http://www.shmera.com/Library/linklist.htm

http://www.excite.co.jp/business/enterprise/circulation_service_industry/marketing/stock_photo?sort=alphabet

http://dir.yahoo.co.jp/business_and_economy/shopping_and_services/photography/stock_photography/

http://www.fujifilm.co.jp/milmil/gallery.cgi?catego=6&subcatego=10

◆その他、サルの情報

モンキーホームページ
  ↓ペットのサルのHP.飼主さんに協力してもらう?
http://www3.justnet.ne.jp/~eri/MONKEYPAGE.htm

嵐山のニホンザル関連サイト
  ↓生態等、撮影のヒント?
http://jinrui.zool.kyoto-u.ac.jp/Arashiyama/link.html

地獄谷野猿公苑
  ↓撮影のポイント?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~TETSU/9811ah.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (15/96)

九州だったらここが撮影にお勧めだと思います。