• ベストアンサー

フジテレビ リンク3 次の組は??

 奇遇にも前の方の質問の続きになってしまいますが…^^;  タイトルの番組で、インパルスの堤下さん・東ちずるさん・お名前がわからないのですが19歳のきれいな女の子の共通点を見逃してしまいました。  番組を見ていた方、ぜひ教えてください!!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiha17
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんは☆★私もこの番組観てました!回答ですが…3人の共通点は《教師との恋愛》←表現の仕方が間違っているかもです…ちなみに19歳のきれいな女の子は《柳沢ななサン》です。

hiro0148
質問者

お礼

 すっきりしました~(^o^)  結構、きわどい共通点だったんですね。堤下さんが「気持ち悪い」と言われていた意味もなんとなくわかったような…(^^;  すばやい回答、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • あの女の子は今?

    だいぶ前に、テレビで寄付を募って、難病の女の子をアメリカへ連れて行って手術を受けさせよう、といった番組がありましたよね?その女の子の名前を知りたいのですが。その後どうなったのか気になっています。 東ちずるが番組に出ていました。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • インパルス堤下さんのマジ恋の相手

    今、「メレンゲの気持ち」という番組で、インパルスの堤下さんが本気で片思いしていた、美人女優との思い出話を語っていましたが、その美人女優の名前がでてきませんでした。 おそらく、その美人女優は堤下さんに思わせぶりな態度をとりまくっていたようで、完全に勘違いさせたあげく、しまいは連絡が取れなくなってしまったので、イメージダウンを防ぐためにも名前をださなかったと、勝手に睨んでいますが、その美人女優の名前ご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • インパルス堤下さんが使っていた爪磨き

    さんまのまんまという番組にインパルスのお2人が出演された際の未公開トークで堤下さんがさんまさんに爪が輝いていないと爪磨きをお勧めしていたと思います。その際に使われていた爪磨きはなんと言う名前のどういう商品なのでしょうか?TVでは紹介されなかったのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

     2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • いやあ、奇遇ですね~ と言われても、知らんがな

    いやあ、奇遇ですね~・・・ 知り合った人と、お互いに何か共通点があって、こんな言葉を交わすことがありますね。 でも、そんな共通点なんか、知らんがなと思うこともあります。 で、お聞きしたいのですが、よくある下記の共通点の中で、あなたが「奇遇ですね~と言われても、そんなの全然知らんがな」と思う関係はどれですか? (1)名字が同じ (2)名前が同じ (3)年齢が同じ (4)出身都道府県が同じ (5)出身高校が同じ (6)趣味が同じ また、もし上記以外にも、実際に言われて「そんなの知らんがな」と思った実体験があれば、番外として教えて下さい。

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!

  • 数週間前の未解決の事件を追う番組で

    こんばんは。 数週間前未解決の事件を追う番組(確か東ちずるが司会)を見ていたのですが、途中で寝てしまいわからないままの事件があります。 たしか、20歳過ぎくらいの女性が自宅でお風呂に入りに行ってそのまま行方不明になってしまったという事件で、その事件が解決されたという放送内容だったのですが、その肝心の事件の真相の部分が見れなかったんです。 見ていた方教えて下さい。

  • フジテレビのアイドル番組(?)に出ていたポニーテールの女性を探しています

    どの番組だか覚えていないのですが、 乙女塾とかチェキっ娘とかそのくらいの時代だったと思います。 フジテレビのアイドル番組に出ていた ポニーテールが印象的な女の子の名前が思い出せません。 たしか苗字は「武田」だったと記憶しているのですが、 wikiなどで検索しても出てこなかったので。。。 確か番組にはブレザーの制服で出演していたと思います。 かなり曖昧な情報ですがお分かりの方、よろしくお願いします。 近況などがわかればなおいいですのですが。

  • 少し前にやっていた、フジテレビの開運婦人のオープニング曲

    タイトルの通りです。 前からあの曲気になってて。。 何ヶ月か前昼のドラマが終わった後、おひょいさんが声優をやっていて 5分間位の短い占い番組です。 「今は開運のツキ」という名前に変わってしまっていますが・・・

  • フジテレビのニュース番組で

    16,7年前くらいの放送時間が2,3分ほどの「ショットガン」というニュース番組で関西弁丸出しでニュースを読んでいたアナウンサーの方をみました、当時「関西弁丸出しでニュース読んでる、すごいな~」とおもったのですが、この方のお名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに全国ネットでの番組でした。