• ベストアンサー

フジテレビ リンク3 次の組は??

奇遇にも前の方の質問の続きになってしまいますが…^^;  タイトルの番組で、インパルスの堤下さん・東ちずるさん・お名前がわからないのですが19歳のきれいな女の子の共通点を見逃してしまいました。  番組を見ていた方、ぜひ教えてください!!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiha17
回答No.1

こんばんは☆★私もこの番組観てました!回答ですが…3人の共通点は《教師との恋愛》←表現の仕方が間違っているかもです…ちなみに19歳のきれいな女の子は《柳沢ななサン》です。

hiro0148
質問者

お礼

すっきりしました~(^o^)  結構、きわどい共通点だったんですね。堤下さんが「気持ち悪い」と言われていた意味もなんとなくわかったような…(^^;  すばやい回答、ありがとうございました☆