akiha17のプロフィール

@akiha17 akiha17
ありがとう数15
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2005/09/17
  • 結婚式の突撃インタビューについて

    今月末に結婚式と披露宴をします。 招待したのはほとんどが友人です。 堅苦しいスピーチはいやなので、突撃インタビューというかたちにしようと思っています。以前私は友人の結婚式で突撃インタビューを受けたのですが、なんとかアドリブで大丈夫でした。 でもそういうのは、事前に当たる人に知らせておいたほうが良いですか? ちなみに、インタビュー形式なので新郎の友人には新婦が、新婦の友人に新郎が質問をします。

  • センスのない部屋をどうすれば…!!

    高2の女です。 自分の部屋を、オシャレな感じにしたいのです。 イメージ的には、『地球商会』『SWIMMER』等の様な 雰囲気にしたいなぁ、と思っています。 広さは、7畳くらいで、ベッドや机やたんすで、 床の面積は、すごく狭いです(汗) なので、壁のコーディネート方法を教えていただきたいです。 壁の色は白で、カーテンは黄緑です。 よろしくお願いします!!!

  • フジテレビ リンク3 次の組は??

     奇遇にも前の方の質問の続きになってしまいますが…^^;  タイトルの番組で、インパルスの堤下さん・東ちずるさん・お名前がわからないのですが19歳のきれいな女の子の共通点を見逃してしまいました。  番組を見ていた方、ぜひ教えてください!!