• 締切済み

買った靴下のコーディネートが思いつかない

最近レースのついた水色の短めの靴下を買いました。 どういう風に履いたらお洒落でしょうか? こんな感じの靴や服に合うというものがありましたら教えて下さい。 ちなみに服はSM2やドゥファミリィ、カジュアルな感じの服が好きです。

noname#16946
noname#16946

みんなの回答

  • eve-s
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

ショートパンツor七分カーゴパンツ、ロールアップのスリムジーンズなのに合わせて、パンプスを履いたら可愛いと思います★

noname#16946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 靴下普通の靴下なんですが、パンプス履いてもおかしくないでしょうか? 服はそんな感じで合わせてみたいと思います。

noname#16946
質問者

補足

靴下のこと、もう少し詳しく書くべきでしたね。 すみませんでした。

関連するQ&A

  • 靴下について

    最近靴下を集めるのにハマっています。薄いシースルーのや、二色使いで途中で切り替えのあるもの、履き口にたっぷりレースがついているもの等々…ちょっと変わった感じのが割と好きです。 ファッションも、そういった靴下を活かしたい!と思い、トップスは地味めまたは無地、サルエルパンツまたはチノパンをロールアップ履き、お気に入りの靴下を履いてレースアップパンプスを履く…というのをよくやってるんですが… 端から見て、↑みたいな合わせ方は靴下ばっかり目立ってちぐはぐな感じに見えるんでしょうか?勿論、色の合わせ方等は気を付けているんですが…靴下ばかりこだわって見えるようなのって、おかしいでしょうか? ご回答お願いいたします!m(__)m

  • コーディネートを教えて下さい。

    白地の花柄のトップスにすごくうすーいピンク色のスカートを着ようと思っているんですが、 靴下の長さや色、どんな靴を合わせればいいのかが分かりません。 最近服に目覚めたばっかりの中二なんですが、 誰か教えて下さい。。 (スカートはミニです。)

  • 靴下のすすめ方

    わたしの彼は、服のセンスが全くありません。 ちょっとヒクぐらダサいです。 24歳社会人ですが、ももの部分にバックスバニーのワッペンがついている極太のジーンズや、 すそを折り返すとチェック柄が見える小学生がはいているようなジーンズ、 また、トップスは、相当ユニクロのヒートテックが気に入ってるらしく、それらのジーンズにヒートテック一枚だったり、パッチワークデザインのシャツをインして、大きな銀のドラゴンのバックルのベルトをしてきます。寒いときはその上に、金ボタンの厚手のジャケット、それもジャストサイズではなく、おそらくお父さんのおふるか何かです。 うまく伝わっていれば良いのですが、ほんとに、ダサいというかちょっと気持ち悪いです。確実にひきます。 最近、ようやく、ギャップとかZARAとか、カジュアルブランドで、おしゃれとはいえなくても、普通のカーディガンやTシャツを一緒に買いに行ってくれるようになり、見られるようになりましたが、今の問題は靴下です。 彼は、常に、どんな靴の時も、スニーカーソックスというのでしょうか、くるぶしまでの短いものです。 しかも、ナイキとかアディダスとかスポーツブランドのもので、スーツを着て、革靴を履いていても、その下はナイキ、最近やっときてくれるようになったチノパンにカーディガンで、カジュアルな革靴を履いていても、お座敷にあがれば、アディダスです。 わたしの感覚では、これもめちゃくちゃダサいんですが、どうですか? 無地で良いので、スポーツブランドでない靴下を履いていたほうがずっと良いと思いますし、足首より長い靴下でも、おしゃれに履いていればよいと思うのですが、どうなのでしょうか? どんな靴下を一緒に買えば、ダサい感じを脱出できるか、ご指導いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • スカートと靴と靴下のコーディネイトについて

    私はひざ丈のスカートを持っています。薄い色のグレーと薄い色のブラウンです。その2着のスカートと黒い靴(パンプスとかじゃなく、ローファーのようで、かかとが少し高い靴)を履くときに靴下をはきたいのですが、どういう色が合うのでしょうか?薄い色のグレーのスカート+黒い靴。それと薄い色のブラウンのスカート+黒い靴。それぞれについてどういう色の靴下を選べばよいかアドバイスをお願いします。

  • 靴下

    私はビジネス用の黒い靴下(くるぶしの上15cmくらいの)を私服の際にも転用しています。 ダサいとは思いませんが、格好よくもありません。 おしゃれな皆さん、私服の時、どのような服装にどのような靴下を合わせていますか? ちなみに、25歳で普段はカジュアルやキレイ目の恰好をしています。

  • ペタンコに靴下

    ペタンコ靴(シルバー色です)に靴下を履いて靴を履くのって変ですか? 靴下の色は黒です。

  • 冬の靴下

    大学生男です。 夏の間は新しく買ったスニーカーソックスを履いていたのですが、そろそろスニーカーソックスでは寒くなってきました。 しかし、スニーカーソックス以外の靴下は白や紺色1色のものばかりしかないので、ボーダーなどもうすこし柄のあるような靴下がほしいと思っています。 一度RIGHT-ONで探してみたのですが、オシャレと思えるような靴下が見当たりませんでした。ざっとしか見ていないので探し方が悪かったのかもしれませんが… オシャレな靴下を探しているのですが、みなさんは靴下はどこで買っていますか? 普段履く靴はスニーカーです。 よろしくおねがいします。

  • 茶色のくつした と 靴。

    茶色のくつしたを何足か買い、洋服にあわせることは出来たのですが、どうも似合う靴がありません。 くつしたは全て、濃い目の茶色で、膝下丈です。 服のコーディネートは色々あって、ここに列挙するのは面倒なので(笑)省かさせて頂きます(駄目?) あ。これぐらいは言わないと答えて下さる方に失礼ですね(^-^;) スカートに合わせることが多いです。 服が解らないと靴の形も決めづらいでしょうから、せめてどんな色の靴を探せば良いか、などを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • スリッポンの靴の時に履く靴下

    デニムスカート(膝少し上)の時に、スリッポン靴を履くときは、おしゃれに見せるにはどんな靴下を履いたらいいんでしょうか?  (トップスはヘンリーネックの中にレースキャミ着ます) 素足で履けたらいいんですが、汗かきやすい足なので、靴下を履きたいです。

  • コーディネートで困ってます。

    大学生のものです。 自分の中では割と気に入っているコーディネートをある友達に酷評されてしまったんですが、この僕の服のセンスがないのかどうか教えてください。 上:水色の七分丈シャツ(鮮やかな水色ではなくちょっと落ち着いた水色)にマスタードのニットを重ね着。ニットはシャツより袖が短いので(春物なので)シャツの袖を少し折ってます。色は単色ですが柄っぽく編んであります。 下:ネイビーの濃い色のジーパン 靴:茶色 一人なんですがその友達からはおじいちゃんの服みたいとか、50年後も同じ服来てそうやなとか言われました。 その友達とは仲がいいです。 でもその友達はオシャレには無頓着なやつです。 正直シャツにニット系の服を重ねる事はあると思うし色にしてもマスタードはちょっと目立つと言えば目立ちますが、自分の中ではさほど変な組み合わせではないと思っているのですが感覚ずれていますかね? もしよければマスタードのニットにはどういう服が合うのか教えてください。 もう自分の服の感覚がちょっとおかしいのではないかと思うと恥ずかしくて夜も眠れません…

専門家に質問してみよう