• ベストアンサー

アルビレックス新潟のホーム当日券

試合を観に行こうと思い立ったのですが、新潟は観客動員数が凄いということなので、当日券て販売されるのでしょうか? 販売されるなら、どのくらい前に会場へ行ったほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42537
noname#42537
回答No.2

当日券の有無は分りませんが、チケットの残券が有れば、 近くのコンビニのチケット発券端末(ロッピー等)で購入出来ると思います。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/ticket/situation.html
wazunzun
質問者

お礼

当日券もコンビニで購入出来るんですか! これは良いことを知りました。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19998
noname#19998
回答No.1

以前、東京からホーム試合を観戦しに行った者です。 すみません。当日券の有無は分かりませんが、宿の確保がすごく大変でしたよ。(レンタカーとか) もし泊まりなら、そちらの手配もされた方が良いと思います。