• ベストアンサー

結婚式ビデオに歌詞入りの音楽を入れたいのですが・・・。音楽懸賞。音楽コンクール。

結婚式ビデオに歌詞入りの音楽を入れたいのですが・・・。 法人として著作権を毎回払うのはコストに合いません。そこで、音大生やフリーの作曲家などの方で、音楽を提供していただける方を探しております。  年間数百本は出荷しておりますので、その方にとってもCM宣伝効果はあると思いますし、PRもさせていただきます。  そういう方の探し方を教えてください。  数十万の懸賞金も検討しております。音楽懸賞。音楽コンクール。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

こちらのサイトなら、アマチュアの登録もありますし、掲示板もあるので募集にも向いているのではないでしょうか。 ■MUSIC FREE LINK■-音楽専門検索エンジン- http://www.kaleidoscope-musicbox.com/music-link/

参考URL:
http://www.kaleidoscope-musicbox.com/music-link/