OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビール券(大瓶2本)の値段を教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206495
  • 閲覧数1854
  • ありがとう数46
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 
 ビール券の大瓶2本と引き換え可能な券1枚が、どれくらいの値段なのか
 教えてくれませんか?
 券の隅のほうにAJ-674ってありますが、これが値段でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

私がビールのディスカウント店で、ビール券を使ったときは
anzumusumeさんのおっしゃる
券の隅のほうの記号の値段で計算していました。
 
過去の質問を参考にどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

AJ-674が値段で、674円です。
AJ-674が値段で、674円です。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ