• ベストアンサー

起動しません・・・・

you201の回答

• ベストアンサー
  • you201
回答No.3

FMVのC2/55Lってデスクトップ型ですよね。 ディスプレイの電源ランプ何色で点灯していますか? オレンジなら本体から信号がきていてないのでMBあたりでしょう。(放電して改善することあり) 緑ならモニターの故障(本体の可能性もあり)が疑わしいです。 追記ですが、本体の電源ランプが緑(またはそれに準じた色に)点灯していないのなら本体が原因です。まずはコンセントからプラグが抜けたりしていないか確認ですね。

bokunonatuyasumi
質問者

お礼

回答ありがとございます。ランプは緑です。モニターも変えてやってみましたが無理でした。