• ベストアンサー

食玩のハシリ?ギャグシーっていうガム

hamasanの回答

• hamasan
回答No.1

32歳の男です。 覚えてますよー私もかなりハマリました。 あの当時にしては値段の割りにおまけの完成度が高かった様に思います。 妖怪シリーズで”つるべ落とし”がパンチ(穴あけ)になっていたのを思い出しました。 あのガムですがタンポンみたいな形してませんでした?

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚えておられる方がいて うれしいです。 わたしは ランドセルのなかに 下駄がはいってて、 ボタンを押すと飛び出て 明日の天気をうらなうって いうのを おぼえてます(^-^) タンポンって・・・。 たわら型で 中空でしたよね。 あのガムもけっこうおいしかったなあ。