• ベストアンサー

イラストレーションを開くことができません。

イラストレータ7で作成し保存し閉じて、また開けようとしたところ、 イラストレーションを開くことができません。 このイラストレーションには不当な、または配置の誤ったオペレータが含まれています。不当なオペレータ「明朝-90ms-RKSJ-H」・・・・ というメッセージが出て、OKしか押すところがないので、それを押すと、さっきまでは、完成していた内容が、ほとんど出来ていない時の状態で開きます。 困っています。【詳細】のところには完成した状態 が見えるんです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.1

私は上位バージョンでできたデータを、下位バージョンで開くと そうなります。 上位バージョンをお持ちの方に理由を話して、 開いてもらい、下位バージョンに保存しなおしても らうことはできませんか?

ogatomo
質問者

お礼

やってみます。有難う御座います。