• ベストアンサー

アカペラの楽譜

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

arupann さん こんにちは。 アカペラの楽譜を買いたいとのことですが、どの様に探すのか(方法論)が質問ですか?今ひとつわかりません(涙) 取り急ぎアカペラの楽譜のサイト張っておきますね。お探しの曲名などを入力し検索してくださいね。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://wackey.omosiro.com/Bank/
arupan
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 こうゆうHPしりたかったんですよ。 本当に有難うございました。