• ベストアンサー

印鑑を押してしまったら手遅れ?

先日、パソコンスクールの中途解約を希望して 担当者の方にゼロから全部返金内容を説明してもらって 定期の期限も切れていたので再度印鑑を押すだけのために来れば 4000円近く電車代がかかってしまうのでその場で書類に印鑑を押してきました。 しかし、後々調べてみると計算方法が おかしいんじゃないかって部分が少し出てきました。 この金額で納得したと言うことで印鑑を押してしまいましたが 今から指摘してもし、私の主張どおり間違っていた場合は 修正される可能性って言うのはあるのでしょうか?

noname#19110
noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

>修正される可能性って言うのはあるのでしょうか? あります。 いやだといわれると話は少々厄介なんですけど間違いの内容次第ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

この金額で納得したと言うことで印鑑を押してしまいましたが今から指摘してもし、私の主張どおり間違っていた場合は修正される可能性って言うのはあるのでしょうか? あります。印鑑を押してもあなたの主張が正しければ修正できます。もし、あなたの主張を聞き入れてもらえないなラ消費者保護生活センターに相談するといいと思います。