• 締切済み

新ビジネスモデルの構築

新しいビジネスモデルを構築したいのですが、今現在アメリカで流行ってるベンチャーを教えて下さい!

みんなの回答

• h2goam
回答No.1

>新しいビジネスモデルを構築したいのですが、今現在アメリカで流行ってるベンチャーを教えて下さい! ???すでにアメリカで「流行」していれば「新ビジネスモデル」ではなく「旧ビジネスモデル」ですね。 日本でもアメリカでもまだ「流行」していないものの中ならビジネスモデルとして確立するそれが「新ビジネスモデルの構築」ですよね?

cid02330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 理屈理論ではなく、>今現在アメリカで流行ってるベンチャーを教えて下さい!