cid02330のプロフィール

@cid02330 cid02330
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/31
  • やりたいだけ?

    付き合い始めた年上の男性がいるのですが、Hを求めてきました。 私がまだそうゆうのはしたくないというと 逢ったらそうゆう風になってしまうからいいと思うまでメールで我慢して、いいって思うまで待つと言っています。 でも逢ったらしなきゃいけない感じがしますし手が早いのはH目的としか思えません。 一緒にいると我慢できなくなるけど無理やりするのは嫌だから自分がそうなって嫌われるのは嫌だそうす。 そうゆうことを拒否すると自分を否定されたような 気分になるらしいのですが。。 信じたい気持ちと信じられない気持ちで悩んでいます。ちなみに彼とは3ヶ月ほどメールをし、2回デートしています。