• ベストアンサー

変態イメージを打開したい者です。

kanagawa_uの回答

回答No.7

変態ネタでからかわれる→即殴る を繰り返してください。友達が減る可能性はありますが。 こういうバカは口で言い返しても無駄なので、相手に一生残るトラウマを与えるような強烈な仕返しをしなくてはだめです。貴方にはそれをする権利があります。 ケンカだと勝てない場合は奇襲という手段もあります。僕の先輩にはいじめっ子を一人ずつ後ろから奇襲して勝利してつわものがいました。 怖くて出来ないのなら構いません。このままずっと我慢してください。貴方は今「いじめられキャラ」を押し付けられようとしているのです。それを拒否するためには、どんな手段を使っても抗い続けるしかありません。無理に受け流そうとせず、正面から戦ってください。でないと後で後悔しますよ。

noname#16600
質問者

お礼

殴る・・・ですか。のちに後悔しないためにはそれが一番てっとりばやいかもしれませんね。できれば平和的にもっていきたかったのですが・・・。 アドバイスありがとうございます!!